メニュー

ハートステーション 幸和

信頼から感動へ、そして・・・ありがとう!

ご成婚者が私たちのパワースポット。。。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
ハートステーション 幸和「ご成婚者が私たちのパワースポット。。。」-1

目次

  • ご成婚カップルがご来社。。。
  • ご成婚者の笑顔が次の出会いへの力に。。。
  • 目標は3組のご成婚者夫婦のお写真。。。
  • ぐんまで婚活、Uターン婚活、希望の方へ 

ご成婚カップルがご来社。。。

ハートステーション 幸和「ご成婚者が私たちのパワースポット。。。」-2

先週、昨年ご成婚され今年1月に挙式をされたご成婚女性さよりお電話があり、日曜日の昨日、ご夫婦でご来社下さいました。

結婚式のお写真をたくさんご持参いただき、一緒に拝見させて頂きました。

ご夫婦曰く、「コロナ過で弊社になかなか伺えず、もっと早く式の写真をお持ちしたかった」とのことでした。

また写真の新郎新婦の横に知ってるお顔が二人っ!?

新婦のお姉さんと義理のお兄さんでした。そう、お姉さんも4年前に弊社でご成婚にされ、その後、妹さん(新婦)がご入会されました。

弊社代表の櫻井は、姉妹だったことをてっきり忘れていて、一瞬なぜここに〇〇さんが!?とビックリしておりましたが、思い出したように「そうだった!姉妹だった(笑)」と笑っておりました。。。

ご成婚者の笑顔が次の出会いへの力に。。。

ハートステーション 幸和「ご成婚者が私たちのパワースポット。。。」-3

今回のようにご成婚者がご来社下さり、いつも笑顔でお話しながら思うのが、ご成婚カップルからパワーをもらっているという実感です。

婚活中の会員さんがお見合いが不調に終わったり、ご交際中のカップルがご交際がストップしてしまったり、私達スタッフも落ち込んでしまう事も多々あります。

でも、いつもそんな時に限って今回のお二人のようにご来社下さるご成婚者がいて、パワーを下さる。強く実感します。

私のパワースポットはご成婚者なのかも知れませんね、もっと弊社のパワースポットを増やしていきたい!と思います。

目標は3組のご成婚者夫婦のお写真。。。

ハートステーション 幸和「ご成婚者が私たちのパワースポット。。。」-4

また今回ご成婚夫婦がご来社下さったもう一つの理由が、新郎の弟さんがまだ独身で、来週一緒に連れてきたいとの事でした。

本当に嬉しいですね、もしご入会して下さり、良いご縁になったら。。。

  弟さんの結婚式のお写真には弊社でご縁を持った3組のご夫婦が映るということになる! 

頑張らないとっ! と思いました。

ぐんまで婚活、Uターン婚活、希望の方へ 

ハートステーション 幸和「ご成婚者が私たちのパワースポット。。。」-5

ハートステーション幸和では、最近はUターン婚活Iターン婚活のお問合せ、ご相談を多く頂いております。 

Uターン婚活では、群馬出身で首都圏在住の方が群馬県内での結婚を望んでいる方(女性の方が多い)首都圏では群馬県内の情報が少なく、地元群馬県の弊社にご入会され、県内在住の男性とご成婚にされた方も多くおります。

Iターン婚活では、県外出身でお仕事で群馬在住の方が群馬県内での結婚を望んでいる方(男性の方は多い)地元が群馬でないので、友人の紹介や周りからの紹介が少ない方など、弊社にご入会され、県内在住の女性との出会いでご成婚された方も多くおります。

また逆Iターン婚活で、弊社にて首都圏やご自身の出身地域の方(IBJ、NNR他全国の連盟加盟)との出会いを探すこともできます。是非お気軽にご相談お問合せ下さい!

50周年!感謝の「ありがとう」キャンペーン!を開催中です。※詳しくは当社ホームページをご覧ください。  

ハートステーション 幸 和 

《HP》 https://www.cowa.co.jp/ 

《24時間ご来社web予約》 https://www.cowa.co.jp/reservation/

《アメブロ》 
https://ameblo.jp/heartcowa0875/ 「ぐんまなこうど。。。ブログ!」

幸和個別無料相談(要予約)&オンライン個別結婚相談も随時開催しておりますので、 ご入会相談はもとより、恋愛相談、結婚相談、離婚相談等、HPご予約フォーム、またはTELにてお気軽にご来社予約くださいm(__)m。  

TEL:027-327-6666

mail:office@cowa.co.jp


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートステーション 幸和

9件

群馬県 / 高崎市

高崎駅東口駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ハートステーション 幸和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案