メニュー

ハートステーション 幸和

信頼から感動へ、そして・・・ありがとう!

コロナ過交際の特徴。。。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
ハートステーション 幸和「コロナ過交際の特徴。。。」-1

目次

  • ご交際から短期間でお互いの気持ちを・・・。
  • 限られた出会いの中、お互いに向き合えた!
  • コロナ過でお互いの真剣度が伝わった!
  • ハートステーション幸和50周年キャンペーン!

ご交際から短期間でお互いの気持ちを・・・。

ハートステーション 幸和「コロナ過交際の特徴。。。」-2

暑い日が続いておりますね、コロナ過で婚活を悩まれる方もおりますが猛暑も重なり、前向きになれない方も多いと思います。

そんな中、弊社で2月~5月にお見合いされ、6月、7月に「コロナ過だったから?」早期ご成婚になった3組のエピソードをご紹介させて頂きます。


男性42歳 女性37歳 2月お見合い、6月ご成婚カップル


お二人は対面でお見合い後はコロナ過でお会いできない状況でしたが毎晩LINEで連絡をとり、今までにないコロナ過での不安や思いをお互いに伝え合う中、


素直に想いを伝えなくては!と、交際後短い期間でお互いに将来のことや本音で気持ちを伝え合えた。とありました。


また男性曰く、コロナ過でなければ、まだお互いに本音で話せていなかったと思うとおっしゃっておりました。


限られた出会いの中、お互いに向き合えた!

ハートステーション 幸和「コロナ過交際の特徴。。。」-3


男性34歳 女性31歳 4月お見合い、7月ご成婚カップル


女性は入会後初めてのお見合い、男性もお見合いは二人目でのカップルですが、コロナ過で人との出会いが制限される中、他のご縁に向き合う余裕もなかったことで、お互いに真剣に向き合えたことがご縁に繋がったのかと思います。


お互いに休日の趣味や予定がコロナ過で無くなり、休日はまめにデートやオンラインなど、お互いの為に時間を作れたとの事でした。


他の出会いを考えず、今あるお相手としっかり向き合い、決断できた。お二人でした。

コロナ過でお互いの真剣度が伝わった!

ハートステーション 幸和「コロナ過交際の特徴。。。」-4


男性38歳 女性34歳 5月お見合い、7月ご成婚カップル


お二人はコロナ過でも前向きに婚活をされていたお二人でした。

お二人が出会う前の2月~4月のお二人の婚活は、男性さんはコロナ過で予定していたお見合いが2件キャンセルになり、女性さんも予定していたお見合いが1件キャンセル、またお見合い後交際になった方とはお相手からコロナ過を理由にお会いできない、と交際ストップの連絡を受けました。


コロナ過で、婚活を休まれる方も多かった5月ですが、逆に前向きにオンライン利用や予防策をしてのデートと、以前のお見合いキャンセルやコロナ過での交際ストップの経験があったことで、お互いにこの出会いに確信が持てたのかと思います。

お二人の言葉に、

コロナ過で、(結婚への)真剣度が伝わった。同じ想いの人に出会えた。 とおっしゃっておりました。


3組のカップルに共通して言えることですが、大変な時だからこそ、決断、気持ちを伝える、結婚への想いなど、今までと違い、きくわれたキッカケになったのだと思います。

ハートステーション幸和50周年キャンペーン!

ハートステーション 幸和「コロナ過交際の特徴。。。」-5

現在まで多くのお客様、ご成婚者様にささえられ、素敵なご縁を繋げられております。

弊社は今年創業50周年になります。


50周年!感謝の「ありがとう」キャンペーン!を開催中です。

※詳しくは当社ホームページをご覧ください。  


ハートステーション 幸 和 
《HP》 https://www.cowa.co.jp/ 

《24時間ご来社web予約》 https://www.cowa.co.jp/reservation/

《アメブロ》 
https://ameblo.jp/heartcowa0875/ 「ぐんまなこうど。。。ブログ!」

幸和個別無料相談(要予約)も随時開催しておりますので、 ご入会相談はもとより、恋愛相談、結婚相談、離婚相談等、HPご予約フォーム、またはTELにてお気軽にご来社予約くださいm(__)m。  


オンライン個別結婚相談&オンラインお見合い

「初めてなのでご来社相談はちょっと不安&緊張。。。」

「コロナ禍で婚活できない?どうしよう?」

「婚活、恋愛の悩み、カウンセラーに相談に乗って欲しい」

「自分に合う婚活がわからない、、、」

「コロナ禍でこれからがとても不安、悩みを聞いて欲しい」 

お客様にご来社頂き、直接お会いしてお話しできること、幸和の雰囲気を知って頂くことが一番だと思いますが、ご来社が難しいお客様には是非、オンライン個別結婚相談をご利用下さればと思います。

※詳しくは弊社HPより最新情報にてご確認下さい。 

また、下記メールアドレスまたはお電話にて、「オンライン個別相談希望」とご連絡ください。

TEL:027-327-6666

mail:office@cowa.co.jp


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートステーション 幸和

9件

群馬県 / 高崎市

高崎駅東口駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ハートステーション 幸和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案