メニュー

ハートステーション 幸和

信頼から感動へ、そして・・・ありがとう!

婚活への意欲と変わることへの不安。。。

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 自分磨き
ハートステーション 幸和「婚活への意欲と変わることへの不安。。。」-1

目次

  • 「無傷」では婚活は成功しない。。。
  • ご成婚者の多くは苦い経験をしています。
  • 創業50周年「ありがとう!」キャンペーン!

「無傷」では婚活は成功しない。。。

ハートステーション 幸和「婚活への意欲と変わることへの不安。。。」-2

男女問わず、出会いを求める中で多くの方が今のままで、無傷のままで、出会いたい。。。

ご相談、婚活を通して感じるところです。


・お断りされるとショックなので、お相手にアプローチできない。

・お相手の気持ちがわからないので、素直に気持ちを伝えられない。伝えるのが怖い。

・今の自分のライフスタイルを変えずにお相手を探したい。

・婚活をしていないと不安。だけど、傷つくのが怖い。。。

結婚へ向け意欲を持ち、婚活への期待を持つ反面分が変化することへの不安や出会いを通して傷つくことへの恐怖もあります。

ご成婚になる方の多くが、良いご縁になるまでは変化への不安や出会いを通して今まで見えなかった自分をみたり、傷ついたり、落ち込んだりを繰り返す中で、素敵なご縁に繋がっています。

ご成婚者の多くは苦い経験をしています。

ハートステーション 幸和「婚活への意欲と変わることへの不安。。。」-3


弊社でもご入会後、最初の出会いでトントンとご成婚まで進む方もおります。何事もなく、婚活への不安もなく、無傷のままでよいご縁になって羨ましく思うかも知れませんが、ご入会時の相談、カウンセリングの中で、皆さんが無傷ではないです。苦い経験を持っています。

失恋経験や家族や仕事の悩み、人間関係などでの苦い経験が、素直に人と向き合え、前向きに行動でき、居心地の良さや大切な存在を感じることができるのだと思います。


恋愛に憶病になっていたり、傷つくのが怖かったり、行動することを躊躇している人へ

「千の夜をこえて」という歌の歌詞の一節です。※「千の風になって」ではありません。。。


怖くたって、傷付いたって、好きな人には好きって伝えるんだ。その想いが叶わなくたって、好きな人に好きって伝える、 それは世界でいちばん素敵なことさ

そして、好きって思える人に好きって伝えて頂くために、私たちカウンセラーは出会いを「つなぐ」のだと思います。

IBJのキャッチコピー「人と人をつなぐのは、人だと思う」まさにそれです!

創業50周年「ありがとう!」キャンペーン!

ハートステーション 幸和「婚活への意欲と変わることへの不安。。。」-4

現在まで多くのお客様、ご成婚者様にささえられ、素敵なご縁を繋げられております。

弊社は今年創業50周年になります。


50周年!感謝の「ありがとう」キャンペーン!を開催中です。

※詳しくは当社ホームページをご覧ください。  


ハートステーション 幸 和 
《HP》 https://www.cowa.co.jp/ 

《24時間ご来社web予約》 https://www.cowa.co.jp/reservation/

《アメブロ》 
https://ameblo.jp/heartcowa0875/ 「ぐんまなこうど。。。ブログ!」

幸和個別無料相談(要予約)も随時開催しておりますので、 ご入会相談はもとより、恋愛相談、結婚相談、離婚相談等、HPご予約フォーム、またはTELにてお気軽にご来社予約くださいm(__)m。  


オンライン個別結婚相談&オンラインお見合い

「初めてなのでご来社相談はちょっと不安&緊張。。。」

「コロナ禍で婚活できない?どうしよう?」

「婚活、恋愛の悩み、カウンセラーに相談に乗って欲しい」

「自分に合う婚活がわからない、、、」

「コロナ禍でこれからがとても不安、悩みを聞いて欲しい」 

お客様にご来社頂き、直接お会いしてお話しできること、幸和の雰囲気を知って頂くことが一番だと思いますが、ご来社が難しいお客様には是非、オンライン個別結婚相談をご利用下さればと思います。

※詳しくは弊社HPより最新情報にてご確認下さい。 

また、下記メールアドレスまたはお電話にて、「オンライン個別相談希望」とご連絡ください。

TEL:027-327-6666

mail:office@cowa.co.jp


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートステーション 幸和

8件

群馬県高崎市東町28コーポラス高崎2F

高崎駅東口 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ハートステーション 幸和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案