メニュー

ハートステーション 幸和

信頼から感動へ、そして・・・ありがとう!

コロナ過で2ヵ月弱のポロポーズ。。。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
ハートステーション 幸和「コロナ過で2ヵ月弱のポロポーズ。。。」-1

目次

  • 対面お見合い、交際後にオンラインデート。。。
  • コロナ禍で、お互いの価値観や居心地の良さが・・・
  • 50周年「ありがとう!」キャンペーン開催中!

対面お見合い、交際後にオンラインデート。。。

ハートステーション 幸和「コロナ過で2ヵ月弱のポロポーズ。。。」-2

お二人は4月12日にお見合い、今月6月6日にお二人そろってご成婚報告にご来社下さりました!


男性からの「プロポーズ、受けてもらいました!」とご連絡があったのが5月末。6月に入ったらお二人にご交際のご状況を確認しようとご連絡を入れる予定でしたので、お見合いから2ヵ月弱でのご成婚、そしてコロナ禍でのスピード成婚に弊社スタッフも驚きました。

因みに女性さんは今回のお写真掲載にハートでなくなら掲載OKです!(笑)とありましたので、女性のお顔は星で隠させて頂きました。。。そう、お二人の共通点はいろいろあり、冗談を笑って言えるところがお二人の共通点の一つかと思います。

お二人は3月末にお見合いセッティングで、お互いの都合の良い日が4月12日でした。丁度弊社がその期間に対面お見合いからオンラインお見合いに切り替えていた時期でしたが、お二人はお見合いを延期せず、オンラインに変更せず、検温、マスク着用の対面お見合いを希望。そしてご交際になりました。


コロナ禍で、お互いの価値観や居心地の良さが・・・

ハートステーション 幸和「コロナ過で2ヵ月弱のポロポーズ。。。」-3

コロナ禍でお見合いが対面で交際がラインでのオンラインデート。(普通逆なんですが・・・)お互いの仕事終わりに毎日のようにオンラインでお会いしていたとの事でした。

お会いしてのデートなら2ヵ月弱で5、6回お会いできれば良いところですが、お二人はこの期間20回以上デートを重ねたとの事でした。(オンラインで)

男性も「コロナ禍でなければ、まだプロポーズしていなかったと思います。

毎日のように(オンラインで)お会いしていれば、もうプロポーズしか伝えることがなかったんです」と、


女性さんは「コロナ過で、周りのいろんな変化の中、お互いの価値観や想いを素直に正直に話せたのが良かったです!素直にいれたことがまた居心地の良さになったと思います。」と、


カウンセラーの私自身、コロナ禍だからと今は静観する時期と決めつけていた面もありましたが、コロナ過でも柔軟に対応し婚活を前進することの大切さをお二人から教えて頂いたように思います。


そう、婚活以上に結婚生活はたくさんの環境の変化や大変な時にお互いが協力し柔軟に対応していかなければならないことが多々ありますよね。。。 

50周年「ありがとう!」キャンペーン開催中!

ハートステーション 幸和「コロナ過で2ヵ月弱のポロポーズ。。。」-4

 現在まで多くのお客様、ご成婚者様にささえられ、素敵なご縁を繋げられております。

弊社は今年創業50周年になります。


50周年!感謝の「ありがとう」キャンペーン!を開催中です。

※詳しくは当社ホームページをご覧ください。  


ハートステーション 幸 和
《HP》 https://www.cowa.co.jp/

《24時間ご来社web予約》 https://www.cowa.co.jp/reservation/

《アメブロ》
https://ameblo.jp/heartcowa0875/ 「ぐんまなこうど。。。ブログ!」

幸和個別無料相談(要予約)も随時開催しておりますので、 ご入会相談はもとより、恋愛相談、結婚相談、離婚相談等、HPご予約フォーム、またはTELにてお気軽にご来社予約くださいm(__)m。  


オンライン個別結婚相談&オンラインお見合い

「初めてなのでご来社相談はちょっと不安&緊張。。。」

「コロナ禍で婚活できない?どうしよう?」

「婚活、恋愛の悩み、カウンセラーに相談に乗って欲しい」

「自分に合う婚活がわからない、、、」

「コロナ禍でこれからがとても不安、悩みを聞いて欲しい」 

お客様にご来社頂き、直接お会いしてお話しできること、幸和の雰囲気を知って頂くことが一番だと思いますが、ご来社が難しいお客様には是非、オンライン個別結婚相談をご利用下さればと思います。

※詳しくは弊社HPより最新情報にてご確認下さい。 

また、下記メールアドレスまたはお電話にて、「オンライン個別相談希望」とご連絡ください。

TEL:027-327-6666

mail:office@cowa.co.jp



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートステーション 幸和

9件

群馬県 / 高崎市

高崎駅東口駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ハートステーション 幸和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案