メニュー

ハートステーション 幸和

信頼から感動へ、そして・・・ありがとう!

会員さんよりオンラインお見合いの感想。。。

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 結婚準備
ハートステーション 幸和「会員さんよりオンラインお見合いの感想。。。」-1

目次

  • 会員さんに聞く、メリット&デメリット
  • 「また会ってみよう!」と思えるオンライン。
  • オンライン個別結婚相談開催中!
  • 幸和50周年「ありがとう」キャンペーン!!

会員さんに聞く、メリット&デメリット

ハートステーション 幸和「会員さんよりオンラインお見合いの感想。。。」-2

男性会員さん 38歳 群馬県在住 会社員埼玉在住の女性さんとのお見合いにて

【メリット】

ホテルロビーやカフェと違い、自宅なので緊張せずにリラックスできた。

お見合いがなかなか組めない方には、今後敷居が低くなってお会いしやすくなると思う。

移動がないので、お見合いがたくさん組める人は1日に数人とお見合いできる。(私はたくさん組めないですが、)

初対面でのオンラインなので不安でしたが、スタッフが最初いるので安心できた。

遠方への交通費、お茶代などの費用がかからず、リーズナブル。

【デメリット】

背景が映るので自宅の場合は背景を考えないといけない。。。
・通信環境が良くないと音声が聴き取りにくかったり、画像が止まったりしないか心配。
・上半身のみで動きもあまりなく、全体でお相手の雰囲気を感じることができない。
・同じ場所、空気感などその場を共有できない。

メリットでもありますが、オンラインに慣れると、お見合いへの緊張感がなくなり、たくさん組める人には自分を大切に見てもらえるか?心配。。。

男性会員さん 39歳 埼玉県在住 会社員東京都在住の女性様とのお見合いにて

【メリット】

・実際にお会いするよりリラックスして話せた。

・お見合い1時間前に相談所とオンラインでのテストや説明など聞けたおかげでお見合い時、安心してできた。

・女性様からお申込み頂き、コロナ禍でもあり、県外の方でしたので、お会いしてのお見合いだったらお断りしておりました。オンラインお見合いのおかけでお会いでき、結果、交際に入りました。オンラインのおかけです。

【デメリット】

私もオンラインは初めてで、カメラやスピーカー、Zoomへの接続など、不慣れな方は大変かと思います。不安な方はオンラインお見合いをするなら事前の準備、接続のテストやカウンセラーに相談をした方が良いと思います。

 

女性会員さん 34歳 群馬県在住 団体職員埼玉県在住の男性様とのお見合いにて

【メリット】

・プロフィールで前もってオンラインお見合いできる方か?できない方か?わかるのが良かった。 

・スマホでしたが簡単に接続できた。 

・最初から二人でなく、最初と最後カウンセラーが入ってくれたので安心感があった。

【デメリット】

スマホは簡単でメリットもありますが、画面が小さく、できれば大きい画面の方が良いです。
お見合いの途中、お相手の音声が聞き取りにくく(私の声はお相手に聞こえていた)、途中での不具合は修正がきかないので、お見合い前に事前にお互いのビデオ、音声のテストをした方が良いと思いました。


「また会ってみよう!」と思えるオンライン。

今週も数組のオンラインお見合いをセッティングしておりますが、一長一短あると思います。実際にお会いすることが何よりですが、苦手な方も「百聞は一見に如かず」です。是非ご自身で体験して頂ければと思います。

感想をくれた会員さんも含め、現在(5月17日現在)10組オンラインお見合いをセッティングしましたが、10組7がご交際になっております。
今のところ交際になる確率は直接のお見合いより高いです。今後はオンラインお見合い後のコロナ禍での交際の問題もしっかり考えて行きたいと思います。

オンライン個別結婚相談開催中!

ハートステーション 幸和「会員さんよりオンラインお見合いの感想。。。」-4

「初めてなのでご来社相談はちょっと不安&緊張。。。」

「コロナ禍で婚活できない?どうしよう?」

「婚活、恋愛の悩み、カウンセラーに相談に乗って欲しい」

「自分に合う婚活がわからない、、、」

「コロナ禍でこれからがとても不安、悩みを聞いて欲しい」


お客様にご来社頂き、直接お会いしてお話しできること、幸和の雰囲気を知って頂くことが一番だと思いますが、ご来社が難しいお客様には是非、オンライン個別結婚相談をご利用下さればと思います。


※詳しくは弊社HPより最新情報にてご確認下さい。 

また、下記メールアドレスまたはお電話にて、「オンライン個別相談希望」とご連絡ください。

TEL:027-327-6666

mail:office@cowa.co.jp


幸和50周年「ありがとう」キャンペーン!!

ハートステーション 幸和「会員さんよりオンラインお見合いの感想。。。」-5

現在まで多くのお客様、ご成婚者様にささえられ、素敵なご縁を繋げられております。

昨年から引き続き、50周年!感謝の「ありがとう」キャンペーン!を開催中です。


※詳しくは当社ホームページをご覧ください。  


ハートステーション 幸 和
《HP》
https://www.cowa.co.jp/

《24時間ご来社web予約》
https://www.cowa.co.jp/reservation/

《アメブロ》
https://ameblo.jp/heartcowa0875/ 「ぐんまなこうど。。。ブログ!」

幸和個別無料相談(要予約)も随時開催しておりますので、 ご入会相談はもとより、恋愛相談、結婚相談、離婚相談等、HPご予約フォーム、またはTELにてお気軽にご来社予約くださいm(__)m。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートステーション 幸和

9件

群馬県 / 高崎市

高崎駅東口駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ハートステーション 幸和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案