メニュー

Marriage.Crane(マリッジクレイン)

『楽婚活』楽しくお相手と出逢える結婚相談所を目指してます!

★2023年上期 IBJ Award 受賞★ 

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 婚活パーティー
Marriage.Crane(マリッジクレイン)「★2023年上期 IBJ Award 受賞★ 」-1

AWARD受賞キャンペーン

群馬結婚相談所のマリッジクレインは、この度、【IBJ Award 2023上半期】を受賞致しました!


表彰基準は、ご成婚数・ご入会数・地域貢献度・ガイドライン・法令順守・トラブルやクレームの状況、連盟会合への参加等々です。


受賞のウエイトが大きいのが、♡ご成婚♡


この、1年は沢山の婚活イベントを開催してきました。そして会員様に寄り添いながら、ご成婚に導く事も出来ました。


名誉ある賞を頂けましてとても嬉しいです!


今後も結婚を望む方の為に、出会いの場を提供して、一人でも多くの方に、愛を持って成婚に導いていけたらと思います!


会員の皆様、関係者の方々には、心より感謝申し上げます。



★★★IBJ受賞記念キャンペーン★★★


群馬で婚活パーティを定期的に開催しております。

まずは、婚活パーティを体験してみたい方には、【無料でご招待】をさせて頂きます。


詳細は、備考欄に婚活パーティ参加希望とお問い合わせください。


初めての婚活パーティ参加の方や、異性の方とお話しをするのが苦手な方にも安心して参加できます。

この相談所を知る

Marriage.Crane(マリッジクレイン)

26件

群馬県 / 前橋市

新前橋駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

Marriage.Crane(マリッジクレイン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案