メニュー

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー

スマートに、でもワクワク感を大事にした婚活で幸せを繋ぎます

年末年始面談、婚活相談受け付けます

  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
  • 自分磨き
「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー「年末年始面談、婚活相談受け付けます」-1

年末年始にモヤモヤっと感じたら

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー「年末年始面談、婚活相談受け付けます」-2

こんにちは!

プログにアクセスくださり、ありがとうございます。


いつもと様相の異なる年末年始に途惑いながらも、師走を感じながら、或いは新年を迎えながら新しい1年に思いを馳せている方が多いのではと思っています。

独身で楽しく過ごしていたクリスマスから年末年始も、歳を重ねていくと穏やかで平和な時間になっていくものです。今の独身のままでも幸せだけど、実家でご両親と過ごされる年末年始、或いは今年は帰省を控えられて1人で過ごす時間にモヤモヤっとしたものを感じられたら、パートナーと平和に過ごすお正月をイメージしてみませんか?

今年こそは!と思いを新たにされる方もいらっしゃると思います。年末年始の予定が入らない今年は特別思うところがあるかもしれません。

人生を素敵な方向に舵を切る、導く、次のステージに上がる決断をされるのはご自身です。

結婚相談所でも年末年始の期間をお休みにされているところ沢山あります。ただ、年末年始のモヤモヤっとした気持ちを新たな決意に変えるには、この期間は大事です。喉元過ぎれば熱さを忘れるとならないように、貴方が感じたモヤモヤっ、違和感を来年も繰り返さないように、第一歩を踏み出してみませんか?

私達ターコイズブルー婚活サポートはこの年末年始の期間を大事に考えています。婚活者のモヤモヤを晴らしたい!

今活動されている方達のペースや状況、貴方が始めるとした時のイメージを掴むためにもお話し聞いてみませんか?大丈夫です!年末年始の期間も面談受け付けます。リモートでもOKです。是非お気軽にお声がけください。

この相談所を知る

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー

3件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案