メニュー

婚活サロンumbrella(アンブレラ)

初期費用なしの安心の料金体系

どうしても恋愛して結婚したいですか??

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サロンumbrella(アンブレラ)「どうしても恋愛して結婚したいですか??」-1

目次

  • 結婚相談所のイメージは?
  • 今までお付き合いした方ってどんな人??
  • 結局は
  • あなたはどっちを選ぶ??

結婚相談所のイメージは?

結婚相談所というとまだまだ抵抗を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか??


最初のカウンセリング時に結婚相談所のイメージをお聞きすると

・モテない人の集まり

・結婚できない人が行くところ

・最後の砦(とりで)

などという方がほとんどです。


実際にカウンセリング終わってから最後にお聞きすると思っていたイメージと違うと仰っていただきます。(良い意味で)


今までお付き合いした方ってどんな人??

婚活サロンumbrella(アンブレラ)「どうしても恋愛して結婚したいですか??」-3

それでは、今までお付き合いしてきた方の「好きだったところ」ってどこだったのでしょうか?


これ!!!って、すぐに思い浮かぶ方いらっしゃいますか?


大抵の方は、、、

”あれっ?どこが好きだったんだろう、、、”ってなってしまう方が非常に多いんです。


そう、意外と好きっていう感情は”曖昧”だったりするんですよね

”話ししていて何となくフィーリングが合う”、、、とか

”一緒にいて何となくラク(素でいられる)”とか、、、


意外と曖昧ですよね、、、

結局は

結局は、”恋愛”も”結婚”も


”ご縁”なんですよね、、、


ただ、新しくご縁を作ることって非常に難しくなってきています。


一昔前ならば

社員旅行などの会社行事

近所で世話焼きの方が紹介してくれたり、、、ってありましたが


今は、ほぼないですよね、、、


あなたはどっちを選ぶ??

婚活サロンumbrella(アンブレラ)「どうしても恋愛して結婚したいですか??」-5


恋愛をして結婚をするということを否定するワケではないのですが

恋愛から結婚をしたから毎日幸せ!!!

結婚相談所の結婚は、妥協して結婚、、、幸せになれない、、、というワケではないのです



婚活サロンumbrellaでご成婚された方も

永く恋愛してのご結婚ではないのですが

いつもお話を聞くと幸せそうにしています



婚活サロンumbrellaには、約60,000人以上の方が登録されていますので

多くのご縁を作れるチャンスがあります。


結婚相談所で活動し

多くの”ご縁”の中からあなたにぴったりの”お相手”を探すか、、、


もしくは、今、あなたの周りにある”ご縁”

もしくは

いつ新しい出会いがあるのかわからない中から”ご縁”を待つか、、、


あなたは、どちらを選びますか??


この相談所を知る

婚活サロンumbrella(アンブレラ)

群馬県前橋市

JR新前橋駅

婚活サロンumbrella(アンブレラ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案