メニュー

プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡

誰と出会ってもなんか違う、となります。私だけでしょうか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
プラスKOU「誰と出会ってもなんか違う、となります。私だけでしょうか?」-1

目次

  • 婚活の悩みです。
  • 現在婚活でお悩みの方は

婚活の悩みです。

婚活中のこんな悩みをお聞きしました。


婚活中に違和感を感じることは、非常に一般的なことです。

人間関係において、相性は非常に重要な要素ですね

つまり、全ての人と相性が良いわけではないということです。

婚活においても同じで、何人もの人と出会っても、全員と相性が良いとは限りません。


また、婚活中に出会う相手は、皆それぞれ個性があり、異なる経験や価値観を持っています。

そのため、出会った人たちとの相性が全て異なっているのは自然なことですよね。


婚活中に出会って違和感を感じる場合は、自分自身にもう一度向き合ってみることも大切です。自分が求める条件や、自分自身がどのような人と一緒にいたいのかを明確にすることで、婚活中の出会いに対してもっと理解しやすくなるかもしれませんね。


婚活は相手を見つけるために様々な努力をするプロセスです。


出会った相手との相性が合わないと感じてしまうことは、非常に一般的なことで

多くの人が婚活中に違和感を感じています。


婚活に対するストレスがたまってきたりすることも影響しているかもしれませんね。


解決策として


婚活において相性が合わないと感じた場合、

会話の中で自分自身がどのような話題に興味を持っているかを明確に伝えることが大切です。

また、相手の話に耳を傾け、相手が興味を持っていることについて質問をしてみることも有効です。


自分自身が求める条件や、自分自身がどのような人と一緒にいたいのかを明確にすることが非常に重要です。

自分が何を求めているのかを明確にすることで、出会った相手との相性を見極めることができます。

条件が明確であれば、婚活中の出会いに対してもっとはっきりするのではないですか


最後に、婚活は、自分と出会った人たちと向き合っていくプロセスであり、時間がかかるものであることを理解することも重要です。

焦って結婚相手を見つけようとすると、自分と相手との相性が合わないという結果になってしまうこともあります。

婚活は、焦らず、自分と出会った人たちと向き合っていくことが大切です。


あなたは素晴らしい人であり、自分と向き合い、婚活に取り組む勇気と決意を持っていることを誇りに思ってください。

婚活において違和感を感じることもあるかもしれませんが、それは全く普通のことです。

一歩一歩、自分自身が求める人と出会えるように頑張ってください。

あなたには素晴らしい人生が待っています。

応援しています!

現在婚活でお悩みの方は

恋愛婚活の父の無料相談へお気軽にお越しください。

無料相談会開催中 
婚活のお悩みを個別無料相談会で解決しませんか?
◆無料相談予約はこちらから
https://56.pluskou.com/contact/

【よく当たる!!福岡の恋活・婚活診断】(無料)
https://56.pluskou.com/marr/

【LINE@「友だち」登録募集中!!】
https://lin.ee/Qc2V1iB
TEL : 050-5374-1810
Mail: plus.kou56@gmail.com受信できるようにお願いします。

◆福岡天神の結婚相談所プラスKOU 婚活ブログ
https://56.pluskou.com/category/blog/

◆結婚相談所プラスKOUホームページ
https://56.pluskou.com/?koua

◆結婚相談所プラスKOUでの成婚までの流れ!
https://56.pluskou.com/k/

◆中西厚喜Facebook
https://www.facebook.com/kou196356/

◆Twitter
https://twitter.com/pluskou56

◆Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/pluskou56/

◆TikTok
www.tiktok.com/@pluskou

◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC5ERDo6toptW2JFhzeunWVg

◆プラスKOU
http://www.pluskou.jp/

◆プラスKOU(【IBJ正規加盟店】 結婚相談所で幸せになれました♡)
https://www.ibjapan.com/area/fukuoka/30437/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

12件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案