メニュー

プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡

婚活をするにあたって素敵だなと思える男性の特徴は

  • 婚活のコツ
プラスKOU「婚活をするにあたって素敵だなと思える男性の特徴は」-1

目次

  • 結婚にとって本当に大切なことは何か?
  • 優しい
  • 前向き
  • 清潔感
  • 余裕がある・思いやりがある

結婚にとって本当に大切なことは何か?

プラスKOU「婚活をするにあたって素敵だなと思える男性の特徴は」-2

結婚にとって本当に大切なことは何か?

結婚相談所だからこそ、すべての方に大切にしてほしい気持ちや活動とは、やはり結婚だけが目的ではなく

結婚してからの生活が一番大切な事で

一緒に生活する事で楽しかったり、安らげたり、頼れたり出来るパートナーを探し、そんなあなたの幸せな出会いのお手伝いをしたく、選ぶときの参考にしてください。

優しい

プラスKOU「婚活をするにあたって素敵だなと思える男性の特徴は」-3

・優しい

落ち着きがあって、優しさがある人はモテますよね。

女性だけではなく同性にも優しいと頼り甲斐もあるように見えますし、自然体なのに人間としての厚みや優しさがにじみ出ますね。

前向き

プラスKOU「婚活をするにあたって素敵だなと思える男性の特徴は」-4

・前向き

攻めよりも守りに入る方も多くなる中、限界を作らない、とても前向きに頑張ろうという気持ちを持ち続けて生き生きしている人は素敵ですよね。

清潔感

プラスKOU「婚活をするにあたって素敵だなと思える男性の特徴は」-5

・清潔感

健康的で清潔感がある、洋服の着こなし、身だしなみへの気配りが出来る人は素敵ですね。

余裕がある・思いやりがある

プラスKOU「婚活をするにあたって素敵だなと思える男性の特徴は」-6

・余裕がある

何があっても余裕がある人はいつも明るく笑顔で対応してくれて安心感がありますね。周囲の状況を把握できる力が備わり、自分の発言や行動に責任を持ち、周りをしっかり見ている、そんな印象がありま

す。

・思いやりがある

他人への思いやりを持てる男性は素敵ですね。積み重ねられたものが内側から出て、これまでの生き様が伝わりますね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

12件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案