メニュー

プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡

本気で結婚したい人にはどこに行けば出会えるの?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
プラスKOU「本気で結婚したい人にはどこに行けば出会えるの?」-1

目次

  • 先日婚活パーティーに来られた女性の方から
  • 【よく当たる!!福岡の恋活・婚活診断占い】(無料)

先日婚活パーティーに来られた女性の方から

プラスKOU「本気で結婚したい人にはどこに行けば出会えるの?」-2

本気で結婚したい人にはどこに行けば出会えるの?

先日婚活パーティーに来られた女性の方から、結婚したいがいい人に出会えないどうしたらいいか、そんな相談を受けました。

その女性はマッチングアプリと婚活パーティーで男性を探してるようでしたが

そこには真剣に結婚をと考えてる人がいないと嘆いていましたね。

この前の婚活パーティーに来られてた男性のお話をされていましたが、価値観や印象が良くないのでカップリングシートには無記名で提出されてカップリングはされていませんでしたね。

婚活パーティーを主催していて無記名やカップルになられてもお互い連絡しないでそのまま終わるカップルがかなり多いですね。

不思議なんですが、一度ぐらいお会いしてお話をしても時間の無駄にはならないのではと思いますが

結婚相談所でも同じでお見合いが決まって45分ぐらいお話してプレ交際にいくか行かないかを考えて行かないは自分からチャンスを逃してるようでもったいないような気がします。

プロフィール見ていいかもと思って会って45分で相手を判断は短すぎませんか?

最初から印象が良かったり、一目ぼれで結婚してる人なんてほとんどいないですよね。

相手を見極めるにはこの時間では短か過ぎますし、

せめて2~3回のデートは欲しいですね。

時間の無駄になってしまってもいいじゃないかぐらいの気持ちでデートしてもいいと思いませんか?などとお話をしました。

真剣度の高い人が集まるところでお相手を探して

婚活の本気度の高いプロフィールを書いている人を探す。

・はっきり分かる写真がある

・入力項目が埋められている

・紹介文がきちんと書かれている

・結婚への希望や意志が書かれている

最後に

真剣に探すのであれば結婚相談所でしょう!!

なぜなら皆さん真剣で、パーティーの様に数名の中から選ぶ事がないのでいいのではないですかね。

あなたならどうしますか?

婚活は早くした方がいいのは間違いない。

今日が一番若いのだから

あなたのさらなるハッピーにつながればとっても嬉しいです。

結婚相談所での成婚までの流れ
https://56.pluskou.com/k/
結婚相談所プラスKOUへの入会契約の流れ
https://56.pluskou.com/kout/

【よく当たる!!福岡の恋活・婚活診断占い】(無料)

プラスKOU「本気で結婚したい人にはどこに行けば出会えるの?」-3


【よく当たる!!福岡の恋活・婚活診断占い】(無料)はこちらから
https://heartgram.jp/pluskou
25の質問に対して
・Yes(当てはまる)
・No(当てはまらない)
・迷った(どちらとも言えない)
回答を行うことで、あなたの恋愛観や結婚観を診断!
・あなたの恋愛や結婚に関する性格
・あなたに適した婚活の方法(結婚相手の見つけ方)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

12件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案