メニュー

プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡

古賀神社・縁結びスポットで大人気ハートの手水鉢の前で婚活

  • 婚活パーティー
プラスKOU「古賀神社・縁結びスポットで大人気ハートの手水鉢の前で婚活」-1

目次

  • 「好きな人と巡り合いたい!」「結婚がしたい!」という婚活
  • カウンセラー紹介

「好きな人と巡り合いたい!」「結婚がしたい!」という婚活

プラスKOU「古賀神社・縁結びスポットで大人気ハートの手水鉢の前で婚活」-2

神社仏閣がお好きな皆様にお集まりいただく婚活パーティー「好きな人と巡り合いたい!」「結婚がしたい!」という婚活、素敵な巡り合いがあることを、願っています。運命の出会いが待っているかも?

この機会にぜひチャレンジしてみてくださいね。


開催日令和04年11月20日(日)

開催時間(受付開始)09:30

(開始時間)09:45

(終了時間)11:30

会場古賀神社

所在地古賀市駅東2丁目2-1

参加資格49歳以下の独身者

募集人数男女各6名

参加費2,500円

イベント内容【当日のスケジュール(予定)】

1.受付

2.開始(集合)

3.祈願

4.カップリング記入等説明

5.1対1トーク

6.神社境内を自由に散策 ※雨天の場合は中止

7.カップリングシート回収(後日連絡)

8.解散

カウンセラー紹介

プラスKOU「古賀神社・縁結びスポットで大人気ハートの手水鉢の前で婚活」-3

中西厚喜(なかにし こうき)1963年5月 和歌山県生まれ明治大学大学 文学学部卒業

ー--------------------

小学校時代から柔道に明け暮れ、高校で団体で1年から3年まで連続でインターハイではベスト8。大学では東京都95キロでベスト8。​大学卒業後、皆様の思い出作りのお手伝いをしたくて全国シェア40%のアルバム企業に就職。もしかしたら私が政策に携わったアルバムをお持ちかもしれませんね。

就業後、食品の会社を立ち上げて取締役に。

その後、2019年に結婚相談所プラスKOUを設立。

大学時代に心理学も専攻し、婚活を経験して43歳の時に結婚をしました。結婚相談所ではなかったので今から戻れたら結婚相談所で早く結婚できたのは間違いない、そう思っています。結婚相談所を利用して、結婚をとお考え方には、的確なアドバイスが出来るカウンセラーと、多くの婚活者とお会いする中で、うまくいく方法があることに気付きました。結婚は「末長くいい関係を築けるお相手」を見極めることがとても重要。

自己肯定感を高め、「相性の良いお相手」を見つける

どうすれば結婚できるのか婚活は短期集中ですね。

本気で結婚を希望する30代、40代の男女向けに結婚相談所で出来る婚活。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

12件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案