メニュー

プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡

結婚相談所はおすすめ どんな所?出会えるの?

  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
  • カウンセラーの日常
プラスKOU「結婚相談所はおすすめ どんな所?出会えるの?」-1

目次

  • 結婚相談所で活動されてる方も
  • 新しくなりました恋活・婚活診断占い

結婚相談所で活動されてる方も

プラスKOU「結婚相談所はおすすめ どんな所?出会えるの?」-2

婚活アプリ、婚活パーティー、街コン

いろんな出会いがあります。

結婚相談所もその中の一つであるのは間違いないですね。

現在、結婚相談所で活動されてる方も、婚活アプリ婚活パーティーに疲れて入会された方も多くいらっしゃいます。

活動されてる方たちからは、相手が真剣に結婚を考えているのが分かっているので安心です、とそんな声が多いです。

婚活の名前は、付いているだけでアプリも、パーティーも、マッチングはするけどその後、長続きしない、結婚できない、そんな話をよく聞きます。交際から結婚へのハードルは簡単ではないようですね、一人で婚活してると辛いですね。

相手の気持ちや事情も聞きづらいのでストレスがかかってしまいますね。

結婚相談所ではそんなことがない事が良いところですね、相手の気持ちは相手の仲人さんから聞けばいい(^-^)

私も、婚活パーティーを主催したり、お手伝いをしていますが、参加されている方の真剣度の温度差はかなり感じています。

独身で寂しい、結婚はまだ急いでいない、でも一人でいるのは寂しい、そうお話をしてくれる男性や

結婚がすぐにでもしたくて来ました。とお話してくれる女性が同じ婚活パーティーに参加しているのですよね。

私のパーティーではちゃんと独身の誓約書を貰っているので既婚者はいないですが、すべての婚活パーティーが厳しくチェックしているとは思えないですし、来る人がすべて結婚目的とは思わないほうがいいですね。婚活アプリも同じではないかと思うので十分参加は考えてくださいね。

ブログはこちらから☟

https://56.pluskou.com/recommendation/

お気軽に無料婚活相談、お問い合わせ、メッセージお待ちしています。 LINE@「友だち」登録募集中!!】
https://lin.ee/Qc2V1iB 成婚にこだわることで結果を残す! 婚活カウンセラーと一緒に成婚を! 後押しします! ただ今、無料個別相談会実施中です! オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽にお申込みください!(予約制)

1年以内の成婚を目指します。



新しくなりました恋活・婚活診断占い

プラスKOU「結婚相談所はおすすめ どんな所?出会えるの?」-3

福岡の恋活・婚活塾| 新しくなりました 【よく当たる!!福岡の恋活・婚活診断占い】(無料) https://heartgram.jp/pluskou https://56.pluskou.com/marr/ ・ぜひ何か今の状況が変わるきっかけになるとうれしいです! ・友人や結婚相談所のアドバイザーの力を借りるのも良いでしょう。客観性がない限り、現実は変わらない。 いつもと違う行動をしたら、きっかけは沢山見つかります♪ いつもと違う行動をしたら、きっかけは沢山見つかります♪ ご不明な点やご質問等がありましたら、プラスKOUの中西へお問い合わせください。 TEL : 050-5374-1810 Mail: plus.kou56@gmail.com受信できるようにお願いします。  婚活ブログはこちらから https://56.pluskou.com/the-second-marriage-activity/ 【LINE@「友だち」登録募集中!!】 https://lin.ee/Qc2V1iB

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

12件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案