メニュー

プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡

婚活では3回目までのデートで決まる!

プラスKOU「婚活では3回目までのデートで決まる!」-1

なぜ交際が続かないのか?

プラスKOU「婚活では3回目までのデートで決まる!」-2

婚活では3回目までのデートで決まる!

なぜ交際が続かないのか?

こんにちは。結婚相談所 プラスKOUの

心理マリッジカウンセラー中西厚喜と申します。

オンライン(Zoom)を使って全国対応しています。

婚活を楽しく出来たらいいですよね♪

悩んだり後悔したりしてませんか?

一緒に婚活出来たらそんな悩みを解決しましょう!(^^)!

結婚相談所や婚活アプリで知り合い、交際に繋がっても3回位で

交際終了やお断りメール来てる人いませんか?(;^ω^)

交際までこぎつけたのに…

お見合いやパーティーでは良かったのに

数回会ってみたら面白くない( *´艸`)

そんな経験や断られた人は結構いませんか?

結婚相談所では3回目のデートで断られる人が多いようで(*'ω'*)

4回・5回とデートが続けば真剣交際に進んで成婚退会の人がほとんどなのは事実(^-^)

なぜそんな現象がおこるのか?

3回目まではお試し交際だから

あなたの事を好きでも嫌いでもない、

まだ好意すらない(*'ω'*)

そう考えたら

あなたが思っているほど相手はデートが楽しくなかったり

気付かない間に余計な事を言ったりしてお相手に失礼なことをしていませんか?( ゚Д゚)

お断りさせた理由を考えて答えを出せる人は婚活でもすぐに成婚へ

進める方では無いでしょうか?

↓婚活ブログはこちらから↓

https://56.pluskou.com/determined-by-the-third-date/

こんな方々を特に応援しています。

・仕事頑張ってたら婚期逃してしまった

・恋愛経験はないけど結婚したい

・仕事が不規則だけど結婚したい

・仕事の愚痴を聞いてほしい(メンタル整えて婚活に集中)


【ホームページ】
https://56.pluskou.com
【KOUさんの恋活・恋愛診断(無料)】
https://heartgram.jp/pluskou
【婚活ブログ】
https://56.pluskou.com/category/blog/
【LINE公式】
https://lin.ee/Qc2V1iB
【Facebook】
https://www.facebook.com/kou196356/
【Twitter】
https://twitter.com/pluskou56
【Instagram】
https://www.instagram.com/pluskou56/
【You Tube】
https://www.youtube.com/channel/UC5ERDo6toptW2JFhzeunWVg








この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

12件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案