メニュー

プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡

結婚相談所での婚活で成婚できるポイント

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
プラスKOU「結婚相談所での婚活で成婚できるポイント」-1

何でも色々質問をする

プラスKOU「結婚相談所での婚活で成婚できるポイント」-2

婚活期間に、カウンセラーさんや仲人さんには遠慮しないで何でも色々質問をする事が一番成婚に近づく(^^)

質問ができるほど、理解ができてる事( `ー´)ノ

分からないと質問もできませんからね(^^♪

よく、セミナーや勉強会なんかでもそうですが

質問できる位に自分がある程度理解していないと、何を質問したら良いのかさえわからないとかありますよね。

こんにちは。結婚相談所 プラスKOUの

心理マリッジカウンセラー中西厚喜と申します。

福岡県福岡市・古賀市を中心にオンライン(Zoom)を使って全国対応しています。

結婚相談所プラスKOU での対応は全て私が担当させていただきます。

人とコミニケーションをとることは大切ですから

質問がなければ話をするだけでもいいです(^_-)-☆

自分で婚活の女性心理や男性心理を思い

理解を深めよう

むやみに婚活をしていても時間だけが過ぎるだけです。

戦略的な婚活をするのが理想ですね。

成婚には目標をたてましょう(^^)/

結婚する!と固く決意しましょう。

そうすれば

結婚したいを結婚できたに変わります^^

結婚相談所では

相手を探して、お見合い成立までの日程や場所を相談所が調整するので、煩わしい調整等はお任せできるので時間のない人や調整がうまくできない人には良いシステム本当にいい(^-^)

結婚相談所ではすべて出会いから成婚まで関わっていきます。

お見合いを成功させる秘訣は

お見合い相手の条件を二つか三つ程度に絞る

結婚は、相手の人柄が一番の重要ではありますが、条件も結婚していくには最低限の条件は考えていくべきですよね(^_-)

多すぎると、そんな人はいないでしょうになるので、2,3でお願いします。

プロフィール写真もスタジオで撮影がいいのですが、正装な写真は必ず1枚は用意しておくのがいいですね(^_-)

お見合いは第一印象が大切(^^♪男女ともに笑顔を絶やさないように緊張は当たり前、緊張なくしてお似合いの成功は無し(それは言い過ぎ)

男性は早めに行ったり待ち合わせ場所の事前のリサーチはしておいて損はないですね(^-^)

女性のエスコートは忘れずに!

女性は男性を良いところを見つけて褒めるあげる( `ー´)ノ

褒めてほしいことは必ずプロフィールを見ればわかるはず(^-^)

それと、帰り際には笑顔で必ずお礼を忘れずに(^0^)ご馳走様でしたニコリお相手に好印象ですね。

婚活で成婚できるポイントの始まりにはなるので頑張ってよい相手をつかみ取りましょう(^-^)

【ホームページ】
https://56.pluskou.com
【KOUさんの恋活・恋愛診断(無料)】
https://heartgram.jp/pluskou
【婚活ブログ】
https://56.pluskou.com/category/blog/
【LINE公式】
https://lin.ee/Qc2V1iB
【Facebook】
https://www.facebook.com/kou196356/
【Twitter】
https://twitter.com/pluskou56
【Instagram】
https://www.instagram.com/pluskou56/
【You Tube】
https://www.youtube.com/channel/UC5ERDo6toptW2JFhzeunWVg

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

12件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案