メニュー

プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡

30代の男女の結婚は厳しい

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
プラスKOU「30代の男女の結婚は厳しい」-1

かなり厳しい事になってますね

プラスKOU「30代の男女の結婚は厳しい」-2


5年以内に結婚できる確率が一番高い年齢は男女とも26歳

35歳男性が1年以内に結婚できる確率はわずか4%

こんにちは。

結婚相談所 プラスKOUの心理マリッジカウンセラー中西厚喜と申します。

福岡県福岡市・古賀市を中心にオンライン(Zoom)を使って全国対応しています。

えぇ…かなり厳しい事になってますね"(-""-)"

こんなブログを読んだのですが

現実は厳しい感じですね。

いろんな婚活あるけど

どんな婚活してるの?

その婚活で結婚できるの?

いい人と出会える?

そんなこと考えてませんか?

出会えても上手くいかない( ;∀;)

そんなことありませんか?

30代になってからの婚活と20代での婚活の違いを見極めて

手遅れにならないようにしてくださいね。

どうしたらいいの

なんとなく婚活していたら結婚できる

そんな考えは捨てて期間を決めて婚活するのがいいと思います。

どんな条件でどんな人と?目標をもって、意識して出会いを大切に

素敵な人に出会っても、もっといい人がいるはずと思うのではなく

期間を決めて交際してみて決めるようにね。

30代の婚活ではスピード感が大切!

結婚を考えている人と交際をして、

一人の人とじっくりはおつきあいするのは20代の婚活で

30代はそんな悠長な事を言っていられません"(-""-)"

未来を共有できない人と長くお付き合いしてもダメ

効率よく婚活をするのが30代の婚活

婚活が厳しいのはよくわかったけど、

スピードを出してそれでどんな出会いをしたらいいの?

結婚につながる出会いはどこで?

30代は仕事も忙しくなり

自分の時間が持てない人が多いですね。

まだ、30代だから…と言いたい気持ちはわかるけど

30代の結婚は決して早くないのです。

今すぐに行動を起こしたほうが良い。

恋愛経験の少ない男女は、自分磨きをして自信を持ちましょう☆

婚活は、楽しく婚活する!

まずは、遠回りせずに結婚相談所へ話を聞きに行ってみてください。

どこの結婚相談所でも親身になって教えてくれると思います。

あなたに合ったカウンセラーさんや仲人さんを見つけて

相談してみてください。

・ホームページ

https://56.pluskou.com

・ホームページ問合せ

https://56.pluskou.com/contact/

・LINE公式

https://lin.ee/Qc2V1iB


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

12件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案