メニュー

プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡

内閣府・恋愛支援研究会発足 背景には未婚率の増加

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 恋愛テクニック
プラスKOU「内閣府・恋愛支援研究会発足 背景には未婚率の増加」-1

内閣府資料【恋愛弱者】を救う?

プラスKOU「内閣府・恋愛支援研究会発足 背景には未婚率の増加」-2

こんにちは。結婚相談所 プラスKOUの

心理マリッジカウンセラー中西厚喜と申します。

福岡県福岡市・古賀市を中心にオンライン(Zoom)を使って全国対応しています。

結婚相談所プラスKOU での対応は全て私が担当させていただきます。

内閣府資料【恋愛弱者】を救う?

朝のモーニングショーのニュースでこんな話をしてました。

壁ドンを学校の授業で教えるらしい( *´艸`)

オイオイ、そんなことになってるんだね(;^ω^)

本当に漫画の世界"(-""-)"

漫画ではアリだけど

そんなの普通にやったら

恋愛弱者、勘違いして

誰かれなしにやったら

ヤバくないですか?

怖い、怖い(/ω\)

これって

人生100年時代の結婚と家族に関する研究会

社会学者・経済学者・人口学の専門家の6名が言ってるらしいが

生涯未婚者が

男性は4人に1人、女性は6人に1人が未婚

生涯未婚率が過去最高になってることを受けてらしいけど

壁ドンして交際が増えて結婚する?

そんな簡単じゃないないよね。

失敗を重ねて

学んでいけばいいけど

多分

二度と告白できない人が

増えるかも( 一一)

朝のモーニングショーで(+_+)

『内閣府・男女共同参画局HPから( 一一)

男性は80Kg 女性なら60Kg超えたら

もう恋愛の資格ないでしょう( ;∀;)』

そんな馬鹿な(((・・;)

恋愛は自由だから体重は関係ないから気にしないように😄

まぁ、確かに健康の為なら、やせたほうが良いのはあるけど…( ;∀;)

気が付いたら88Kgになっていた(^_^;)))

恋愛や婚活って人それぞれだよね。

ダメなことはない( `ー´)ノ

結婚したくても中々出来ない人が増えてる今、結婚の良さをより多くの方へ伝えたいですね(*^^)

【ホームページ】
https://56.pluskou.com
【KOUさんの恋活・恋愛診断(無料)】
https://heartgram.jp/pluskou
【婚活ブログ】
https://56.pluskou.com/category/blog/
【LINE公式】
https://lin.ee/Qc2V1iB
【Facebook】
https://www.facebook.com/kou196356/
【Twitter】
https://twitter.com/pluskou56
【Instagram】
https://www.instagram.com/pluskou56/
【You Tube】
https://www.youtube.com/channel/UC5ERDo6toptW2JFhzeunWVg

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

12件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案