メニュー

プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡

30代女性の婚活はかなり厳しいなら結婚出来るには…

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
プラスKOU「30代女性の婚活はかなり厳しいなら結婚出来るには…」-1

【結婚できる女性になるテクニックを5つ】

プラスKOU「30代女性の婚活はかなり厳しいなら結婚出来るには…」-2


そこで、チョッと聞いて頂いて参考になって頂けたら。

「いやいや、そうじゃない分かってない、違う!」とか、「ありがとう、成功したよ」と言って頂けたら嬉しいです。何でもコメントもお待ちしております。

婚活はかなり厳しいそこで考え方を変えれば、結婚は出来るようになる^^

婚活の厳しい現実を考えながら、あなたにとっての最短成婚をプロデュース出来たらと考えてる、

福岡県の結婚相談所の婚活マリッジカウンセラーのプラスKOUです(*^^)v


30代婚活の厳しい現実を考えて

結婚なんて簡単なの~

そんな女性もいるようですが、

近頃の婚活はそんなに簡単では無い様です。。。😢


【結婚できる女性になるテクニックを5つ】


1.自分の魅力を磨く!

2.理想のお相手を見直す!

3.心に余裕をもつ!

4.お相手の条件を明確に?

5.いいなと思う人がいたら迷わずに!

まとめ

自分の魅力アップしてお相手の見直しをして、心に余裕をもって条件を明確に、迷わずに婚活をすれば未来のあなたが見えてきます^^

婚活では相手を見定める事も大切ですが、自分勝手になりがちです。あなたの価値を今一度考えてみて下さい。

結婚をしたい理由なども大切ですね。


婚活やお相手探しに迷ったらZOOMなどでも個別相談をしています。お気軽にお越しください。

あなたの婚活、結婚を応援しています!!


対象は全国どこからでも結婚相談可能です。

息子さんとお嬢さんをお持ちの親御様の相談もお受けいたしております。



30代女性の婚活はかなり厳しいから結婚出来るには…

⇩ブログはこちらから⇩

https://56.pluskou.com/817/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

12件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案