メニュー

プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡

独身男女の交流会MIRACO(福岡県古賀市)でご縁結び

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
プラスKOU「独身男女の交流会MIRACO(福岡県古賀市)でご縁結び」-1

独身男女の交流会MIRACO(福岡県古賀市)でご縁結び

12/5 14:00~

独身男女の交流会MIRACO(福岡県古賀市)

でご縁結び💗&飲み比べをしながら美味しいコーヒーの淹れ方を学べる☕ 

参加してみませんか?(#^^#)


独身男女が集まって交流会をCREATE SPACE MIRACO(福岡県古賀市)で12月5日14:00~開催いたします。

出会いのひと時をお楽しみいただいて、CREATE SPACE MIRACOの自慢のバリスターと共に飲み比べをしながら美味しいコーヒーの淹れ方を学べる☕そんな企画満載なイベントを開催いたします。


集まった独身男女がどんな出会いになるのか?お楽しみですね。

複数の初対面の男女が集まって魅力的な人を見つけ、恋愛から結婚へ❤

そんな出会いが期待できそうな交流会で、結婚相手を見つけるのは難しいと考えているアナタ!


その通り。簡単に見つかる事はありません。

異性とのよい出会いがあればラッキー位に思っておきましょう。

でも、交流会がきっかけで恋愛に発展するいい流れを想像して参加して見てはどうでしょうか?


少人数のパーティだから、しっかり交流して頂けるように敢てドレスコードとかもなく気軽な気持ちでご参加ください。


勿論婚活のお手伝いもさせていただきますのでご安心下さい。


⇩詳しい内容はこちらまで⇩

https://56.pluskou.com/1252/


⇩参加希望の方は⇩

<LINE>https://line.me/ti/p/WjX3Hr9JkW

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

12件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案