メニュー

プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡

婚活女子のマッチングアプリと結婚相談所の違い! 婚活男子

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
プラスKOU「婚活女子のマッチングアプリと結婚相談所の違い! 婚活男子」-1

婚活女子のマッチングアプリと結婚相談所の違い! 婚活男子

プラスKOU「婚活女子のマッチングアプリと結婚相談所の違い! 婚活男子」-2

婚活女子のマッチングアプリと結婚相談所の違い! 婚活男子も知って損はない

マッチングアプリなどが当たり前になってきていて、非常にうれしく思っています。
婚活を恥ずかしい、人に知られたくない、など
結婚相談所のハードルの高さも少しは無くなるのではと考えるとワクワクしてきます。
でも考えなくてはいけない事があるように思います。
結婚を視野に入れた活動には人それぞれ合った活動があります。
それが自分で分かる人はいいが分からずに婚活をしてる人に向けてのブログなどを発信していければと思い書いています。
福岡の結婚相談所の心理マリッジカウンセラープラスKOUです。
今回は婚活女子のマッチングアプリと結婚相談所の違い! 書いてみました。

・モテモテ女性の勘違い
・アプリの使い方の目的が違う
・結婚相談所よりいい男性がいる。
・女性は結婚を考え男性はそうでもない。
ブログはこちらまで⇩
https://56.pluskou.com/850/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

12件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案