メニュー

プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡

婚活で2回目のデートに進めない

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
プラスKOU「婚活で2回目のデートに進めない」-1

目次

  • 婚活で2回目のデートに進めない
  • 新たに結婚式のトレンドを作るのはあなた方です。

婚活で2回目のデートに進めない

プラスKOU「婚活で2回目のデートに進めない」-2

婚活で2回目のデートに進めない

婚活を応援し結婚に繋げるプラスKOUの中西です。

相談にいらっしゃる方でよく、2回目のデートに進めないと聞きます。

辛いですよね。婚活が上手くいかず、諦めたりしてませんか?

婚活では、お相手が中心です。

婚活では選ぶのではなく選んで貰うを意識しないといつまでも、お相手が現れては消えるそんな婚活になってしまいます。

信頼を得る。一度会ったからと言って大丈夫なはずはありません。

お見合いのデートが肝心です。

秘訣は弊社ホームページブログまでお願い致します

    ⇩    ⇩

婚活で最初のデートに失敗しない方法

https://56.pluskou.com/556/?=ib


新たに結婚式のトレンドを作るのはあなた方です。

プラスKOU「婚活で2回目のデートに進めない」-3

私が、28,29歳ごろ福岡の結婚式トレンドは、西鉄グランドホテルの前にある教会で結婚式を挙げて、ウエディングドレス&タキシードで教会から階段から降りてきてライスシャワー。そのまま目の前~青信号の横断歩道を渡り西鉄グランドホテルで披露宴…憧れましたね⭐

一番の親友が結婚式の認定人兼仲人をしてほしいとの依頼を受け、その教会で講習会を受けて教会の隣の老舗ロシア料理のお店でした。

そのロシア料理のお店もコロナの影響と後継者がいなく明後日閉店に。残念だなと親友とも話しましたが。

新たに結婚式のトレンドを作るのはあなた方です。


老舗ロシア料理ツンドラ

https://mainichi.jp/articles/20210420/k00/00m/040/059000c

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

12件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案