メニュー

プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡

成婚退会された女性と

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
プラスKOU「成婚退会された女性と」-1

目次

  • 先月成婚退会された女性と
  • ココが結婚相談所の良さかも
  • サポートが大切
  • プラスKOUではまだまだサポートしていきます。
  • 婚活を始めたきっかけは

先月成婚退会された女性と

プラスKOU「成婚退会された女性と」-2

こんにちは

プラスKOUの中西です。

今日は、先月成婚退会された女性と

報告と婚約お祝いを兼ねて、お相手の彼と【婚約おめでとうパーティー】を開きました。

お相手の彼とは初めてお会いしたのですが

会員の彼女からと、お相手仲人様から性格や色々と伺っていたので、初対面の感じは全くなかったです。

ココが結婚相談所の良さかも

プラスKOU「成婚退会された女性と」-3

自分の会員さんだけ分かっていても結婚には繋げられないのが結婚。

お相手の方がどんな気持ちでいるのか、

会員さんの事をどう思っているのか、など

お相手の仲人様との連携が大切なんですよね。

タイミングを間違えると良い結果には繋がらないです。

サポートが大切

プラスKOU「成婚退会された女性と」-4

お互いの気持ちが大切ですが、そのタイミングが合わないときがあるのは当たり前。

イライラも、話が合わないときもあるのが普通です。

でも相談出来る相手が仲人なら、

お相手の気持ちを確かめたり、気持ちを聞いたり出来るのが仲人です。

一つの区切り、ではありますが婚約して成婚退会されました。


プラスKOUではまだまだサポートしていきます。

プラスKOU「成婚退会された女性と」-5

これからは面談ということではなく、人生の先輩としての助言や相談に乗っていきたいと思ってます。

その意味で相手の彼氏との顔見せでしたがそんな事は要らないぐらいのラブラブでした。

「よろしくお願いいたします。」と娘を送り出す父親の様な気持ちで胸が熱くなりました。

「色々お世話になりました。彼と選びました。」とプレゼントお財布を頂きました。

笑顔で話してた顔がキラキラしてましたね。

嬉しい報告ありがとうございます。

感無量でした。

第二の父親だと勝手に思っています。

婚活を始めたきっかけは

プラスKOU「成婚退会された女性と」-6

こんなお手紙もいただきました。

「36歳になり焦りや不安でいっぱいになった為」知り合いの紹介もあり中西さんのプラスKOUにお願いしました。

業務的でなく親しみやすく、とても気さくで話やすくて、常に気にかけてくださり、落ち込んだり不安になった時もポジティブな思考に私をもっていってくれました。

お忙しいのにも関わらず、交際後も成婚後も変わらず気にかけてくださり、とても頼れる

中西さんのアドバイスを基本にし、落ち込む事があっても、めげずに続けていくことを心がけ「今までなかなか上手くいかず、始める前は「無理かも、、」と思っていましたが、彼と出会い「会話もスムーズで、一緒にいると穏やかな気持ちになる空気感に惹かれました」色々な方の存在を知ることができ、可能性が広がりました。「はじめての遠出で水族館に行ったことです」が一番の想いです。「毎日連絡も取り合えて、お互いのテンポが似ていた為のが結婚決めました。中西さんのおかげです。」

仲人は、良い仕事です。

これからの一人一人に合った婚活をサポートをさせていただけたら嬉しいです。

人にお節介をして喜ばれる、なんて夢のある仕事でしょうか。

◇婚活をフルサポート

ホームページ⇩

https://56.pluskou.com/?=ibj

プラスKOUで検索

LINEでのお問合せ下さい。

https://line.me/ti/p/WjX3Hr9JkW

婚活会員データ見れます。


本日もお読みいただきありがとうございました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

12件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案