メニュー

プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡

お見合いアナリティクスで、婚活の「あるある」を解決!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
プラスKOU「お見合いアナリティクスで、婚活の「あるある」を解決!」-1

目次

  • 婚活データって、意外とロマンティック?
  • もう「どうして?」はなくなる
  • お見合い後のフィードバックで成長
  • お見合いアナリティクス、始め方は超簡単

婚活データって、意外とロマンティック?

婚活って、まるで迷路みたい。どこをどう進んだらいいのか、時々本当にわからなくなりますよね。でも、この迷路に、ちょっとした光を投げかけてくれるものがあるんです。それが、IBJの「お見合いアナリティクス」。データを灯台のようにして、あなたの婚活船を正しい方向へ導きます。


・婚活データって、意外とロマンティック?

婚活データって、意外にもハートフルなストーリーを持ってる?

「データ」と聞くと、なんだか硬い印象がありますよね。でも、ちょっと待ってください。婚活の世界において、データは実は私たちのベストフレンドになるんです。なぜなら、お見合いアナリティクスを通じて、あなた自身がどのように外の世界に映っているかが見える化されるから。これって、思った以上に心が動く瞬間なんですよ。


あなたの魅力、データが教えてくれる

ふとした瞬間に選んだプロフィール写真。実はそれが、大きな転機を生むかもしれません。あなたが送った「いいね」一つ一つが、誰かの心を動かしているかもしれない。そして、あなたの趣味、その一つひとつが、まさに「共感のキー」となるんです。このように、お見合いアナリティクスを利用することで、自己理解が深まり、婚活へのアプローチ方法が見えてきます。


データの中にある、小さな「あなたらしさ」

プロフィールを通じて伝えた「あなたらしさ」が、どのように受け止められているかを知ることは、まさに冒険の始まり。あなたが何気なく選んだ写真や、趣味についての記述が、実は異性にとっての「共鳴ポイント」だったりするんです。それを知ることができるのは、お見合いアナリティクスならでは。あなたの魅力を、もっと自信を持ってアピールできるようになります。


自分磨きのヒント、データにあり

お見合いアナリティクスから得られるデータは、ただの数字やグラフではありません。それは、あなた自身がこれからどう成長していくか、どのように自分を磨いていけばいいかのヒントが詰まっています。婚活は、自分自身と向き合う大切な時間。データを通じて、あなたが更に輝くための秘訣を見つけましょう。


結婚相談所プラスKOUでは、このようにデータを使ってあなたの婚活を全力でサポートします。婚活って、時には一人じゃ不安なもの。でもご安心を。私たちは、あなたがその「特別な誰か」と出会えるよう、心を込めてお手伝いします。お見合いアナリティクスで、あなたの魅力を最大限に引き出しましょう。そして、婚活の旅を一緒に楽しんでいきましょう!

もう「どうして?」はなくなる

プラスKOU「お見合いアナリティクスで、婚活の「あるある」を解決!」-3

もう「どうして?」はおしまい。お見合いアナリティクスで、婚活のミステリーを解明しよう!

「なんで私には返事が来ないんだろう?」婚活してると、こんな疑問、一度は頭をよぎるはず。でもね、その答え、実はもうすぐそこにあるんです。それが、お見合いアナリティクス。これはまるで、婚活の個人秘書。あなたのプロフィールがどれだけ注目されているか、誰が興味を持ってくれているのか、全部データでバッチリ教えてくれるんですよ。


プロフィールの「見られ具合」が一目瞭然

「私のプロフィール、ちゃんと見てもらえてるのかな?」お見合いアナリティクスを使えば、その疑問がすぐに晴れます。あなたのプロフィールを何人が見たか、どんな人が興味を持ったか、その全てがクリアに。もしかしたら、あなたの趣味や好きなことが、思わぬ共感を呼んでいるかもしれません。


興味を持ってくれる人はどんな人?

「どんな人に興味を持ってもらえてるんだろう?」お見合いアナリティクスなら、これもラクラク解決。あなたのプロフィールに「いいね!」を送ってくれた人たちの傾向を分析できます。これがあれば、次にどんなアプローチをすればいいか、もっと自分に合った人を見つけやすくなるんです。


もう迷わない、婚活のナビゲーション

お見合いアナリティクスは、あなたの婚活に「なぜ?」という霧を晴らすナビゲーター。このデータを使って、どうすればもっと多くの人と繋がれるか、自分をどう磨けばいいか、その答えを見つけることができます。もう、手探りで進む必要はないんです。


お見合いアナリティクスを駆使して、あなたが自信を持って婚活に臨めるようサポートします。婚活は、時に厳しいけれど、このデータを灯台にして、一緒に進んでいきましょう。あなたの「どうして?」が「なるほど!」に変わる瞬間を、私たちは心から楽しみにしています。


プラスKOUで、あなたの婚活に小さな革命を起こしましょう。あなたの素敵な未来への一歩を、私たちは全力で応援しています。どんな小さな疑問でも構いません、ぜひお聞かせください

お見合い後のフィードバックで成長

プラスKOU「お見合いアナリティクスで、婚活の「あるある」を解決!」-4

お見合い後のフィードバック、成長のきっかけに

お見合いって、自分を知ってもらう大切なチャンス。でも、終わった後に「どうだったかな?」と思うこと、ありますよね。お見合いアナリティクスなら、その「どうだったか」がクリアに。お見合い後のフィードバックが、あなたの成長の種になるんです。


自分では気づけないこと、教えてくれる

「ありがとう、でも…」の後に続く言葉。これが意外と、自分を磨くヒントになるんです。自分では気づけなかった話し方や振る舞い、もしかしたら趣味の共有の仕方についての貴重な意見がもらえることも。これを知ることで、次に繋げやすくなります。


次へのステップ、踏み出しやすく

お見合いアナリティクスのフィードバックを受けると、「なるほど、そういうことか!」と目からウロコの瞬間が。自分の強みをより強調したり、ちょっとした改善で大きな差を生むことがあります。これが、あなたの婚活を加速させるんですよ。


成長って、ちょっぴりドキドキする

正直、フィードバックを見るのって、ちょっと勇気がいるかもしれません。でも、その一歩があなたをさらに輝かせるチャンス。成長って、時に刺激的だけど、それが自分を磨く道。お見合いアナリティクスは、あなたがその道を楽しく歩めるように、そっと背中を押してくれるんです。


プラスKOUでは、お見合いアナリティクスを通じて、あなたの「ありがとう、でも…」を「ありがとう、そして…」に変えていきたい。あなたの婚活が一つひとつのフィードバックを経て、より輝く未来へと進んでいく。そんな瞬間を、私たちは全力でサポートしています。


あなたも、お見合いアナリティクスで、自分自身の新しい一面を発見し、婚活に活かしてみませんか?あなたの輝く未来への一歩を、結婚相談所プラスKOUが全力で応援します。一緒に、婚活の新たな扉を開いていきましょう。

お見合いアナリティクス、始め方は超簡単

プラスKOU「お見合いアナリティクスで、婚活の「あるある」を解決!」-5

お見合いアナリティクス、始めよう!超簡単スタートガイド

婚活って、海のように広くて深い。どこを泳げばいいのか迷っちゃうこと、ありますよね。でも大丈夫!IBJSアプリの「お見合いアナリティクス」機能が、あなたの婚活コンパスになってくれるんです。


ステップ1: IBJSアプリを開く

まずは、スマホでIBJSアプリをポチッと開いてみてください。そこには、あなたの婚活をサポートするための様々な機能がギュッと詰まっています。


ステップ2: 「お見合いアナリティクス」をタップ

アプリのメニューから「お見合いアナリティクス」を見つけて、タップ!これだけで、あなたの婚活データの分析がスタートします。もう、迷子になることはありません。


ステップ3: レポート作成を依頼

あとは、画面の指示に従ってレポート作成を依頼するだけ。これで、あなたのプロフィールがどれだけ注目されているか、どんな人に人気があるのかなど、貴重な情報が手に入ります。


婚活の「なぜ?」が「なるほど!」に変わる

お見合いアナリティクスを使い始めると、婚活でのあれこれが「なるほど!」と納得できるようになります。あなたの魅力を最大限に引き出すヒントや、もっと注目されるためのコツなど、具体的なアドバイスが得られるんです。


「なんで私には返事が来ないんだろう?」という不安から、「あ、こんなところを変えてみたらいいのかも!」という発見へ。お見合いアナリティクスは、そんなポジティブな変化を促してくれるんですよ。


プラスKOUでは、あなたがお見合いアナリティクスを使って、より効果的に婚活を進められるように全力でサポートします。婚活は一人で抱え込むものじゃない。私たちと一緒に、あなたの婚活に小さな革命を起こしましょう。今すぐIBJSアプリを開いて、お見合いアナリティクスで新しい一歩を踏み出してみませんか?あなたの「なぜ?」を「なるほど!」に変える旅、始めましょう!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

12件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案