メニュー

プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡

"遠距離恋愛の悩みに、幸せな未来への一歩"

プラスKOU「"遠距離恋愛の悩みに、幸せな未来への一歩"」-1

目次

  • あなたの婚活を素晴らしい結婚への第一歩を
  • "結婚を叶える鍵!婚活マスターチャンネル"

あなたの婚活を素晴らしい結婚への第一歩を

遠距離恋愛の悩み

Aさん:相談させてください。

現在、遠距離恋愛をしている彼がいます。月に1回しか会えない状況で、結婚のことなども考えられないし、彼の顔もどんなだったかすら忘れそうです。こんな悩みがあります。

KOU: その通りですね! 月に1回だけではなかなか難しいですね (;_:) 今年の5月に結婚した女性がいて、彼女は福岡に住んでいて、彼は関東に住んでいたんですが、毎日のLINEとビデオ通話でお互いの絆を深めていったんですよ。

Aさん: 私は電話やLINEだけでは冷めてしまうタイプなので、遠距離は本当に無理そうです。

KOU: そうなんですね。 遠距離恋愛は誰にとってもハードルが高いものですが、特に直接会うことが難しい場合、その課題は一層大きく感じられるでしょうね。 しかし、遠く離れていても、お互いの気持ちや考えを尊重しながら、関係を築いていくことは可能なんです。

Aさん: それが私にとっては非常に難しい課題です。 やはり自分に合う条件の相手と出会いたいです!

KOU: その気持ちよくわかります。 遠距離恋愛は確かに大きな試練ですが、お互いの信頼と理解を築いていくことで、乗り越えられることもありますね。

遠く離れた相手との関係は確かに難しいですが、お互いの気持ちを尊重し合いながら、しっかりと向き合っていけば、克服できる可能性があります。

結婚相談所は、理想のパートナーとの出会いを支援する場所として、素晴らしいチャンスを提供しています。以下のポイントを考えてみると、より良い出会いが見つかるかもしれません。

・自分の重要な条件を明確にすること。・素直なコミュニケーションを大切にすること。・様々な出会いを楽しむこと。・自分の魅力をアピールすること。・焦らずに進むことの大切さを理解すること。

結婚相談所は、未来のパートナーとの素敵な出会いをサポートしてくれる場所です。楽しみながら、自分自身と向き合い、幸せな未来を探してみてください。あなたの幸せを心より願っています。

"結婚を叶える鍵!婚活マスターチャンネル"

プラスKOU「"遠距離恋愛の悩みに、幸せな未来への一歩"」-3

このチャンネルで提供される情報

・遠距離恋愛の課題克服法
・結婚相談所の活用方法と成功事例
・お互いの気持ちを尊重しながら関係を築くコミュニケーション術
・自分を大切にアピールする方法
・幸せな未来を追求するためのポジティブなアプローチ
・新着エピソードは週1回公開しています。

チャンネル登録して、遠距離恋愛の壁を乗り越えるヒントを手に入れましょう!皆さんの幸せを心から願っています。

-------------------------------------
●動画の関連ブログ
【あなたの悩みを解決するためのブログ】
https://56.pluskou.com/category/blog/--------------------------------------

--------------------------------------
【結婚の鍵【結婚相談所プラスKOU】?】
結婚の鍵【結婚相談所プラスKOU】(IBJ正規加盟店)の仲人『KOU』が婚活や結婚相談所事情について解説していくYouTubeチャンネルです。
--------------------------------------

●結婚相談所プラスKOU
https://www.pluskou.jp/

●『KOU』仲人プロフィール
・43歳で結婚!遅すぎる婚活でした。
・マッチングアプリも経験、3ヵ月で挫折
・婚活で43歳の時で31歳の奥さんと結婚

お見合い2名→仮交際1名経験あり

▼詳しい自己紹介
https://www.pluskou.jp/greeting

●ホームページ
https://www.pluskou.jp/

●ホームページ
https://56.pluskou.com/

●LINE
https://lin.ee/Qc2V1iB

●twitter
https://twitter.com/pluskou56

●Facebook
https://www.facebook.com/kou196356

●instagram
https://www.instagram.com/pluskou56/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

12件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案