メニュー

モハラマリッジ

婚活経験があるからこそ婚活者の良き理解者となりサポートします

~モハラマリッジのサポート内容をご紹介~

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
モハラマリッジ「~モハラマリッジのサポート内容をご紹介~」-1

目次

  • まずは無料相談にお越しくださいね(^-^)       
  • 【男性編】入会特典
  • 【女性編】入会特典
  • 【会員さま共通】サポート内容
  • 1年以内の成婚を目指して!

まずは無料相談にお越しくださいね(^-^)       

モハラマリッジ「~モハラマリッジのサポート内容をご紹介~」-2

福井県福井市の結婚相談所モハラマリッジの加藤です(^-^)

ゴールデンウイークのお休みを利用して、是非無料相談にお越しくださいね。

成婚白書リリースキャンペーンでは、入会金1万円OFF、更にモハラマリッジでは、5月中入会された方対象に初月月会費無料キャンペーンを合わせて利用できます💕

詳細はこちらから

https://www.ibjapan.com/area/fukui/88582/blog/95355/

無料相談では、現在の婚活のお悩みアドバイス、これから婚活を始めようとしている方へのアドバイス、IBJシステム、モハラマリッジの詳細など、また、カウンセラーの加藤がどういった人柄なのかを見る時間にもなります。結婚相談所で活動するには、カウンセラーさんとの相性がとても重要にもなりますよ😊

【男性編】入会特典

モハラマリッジ「~モハラマリッジのサポート内容をご紹介~」-3

モハラマリッジに入会されると、男性には「スーツの着こなし方」を学んでいただけます。

男性はお仕事でもスーツを着ますよね。

このスーツの着こなし方ってかなり重要で、結構見られています。

特に営業をしている方、お客様に見られています!

着こなし方を変えるだけで、グンっと仕事ができる人に見られます👌

また、婚活でも重要なスーツ。

初めてお会いする女性に、かっこよくスーツを着こなしている姿を見せるだけでも印象は変わります!

また、ご両親へのご挨拶の時も、結婚後のスーツを着る機会でも、なんて素敵な男性、お父さんに評価が上がります😍

このスーツの着こなし方を教えてくれるのが、福井県でオーダースーツ専門店を経営しているオーナーです。元々、東京のユナイッテドアローズで販売員としての経験もあり、洋服の事ならお任せできるダンディな男性です。

入会特典で無料でアドバイスがいただけます!

【女性編】入会特典

モハラマリッジ「~モハラマリッジのサポート内容をご紹介~」-4

私は、リンパマッサージとハワイアンマッサージロミロミの資格を持つセラピストで働いていました。
その経験を生かし、女性の方には、お顔のむくみ、くすみ、凝りを和らげ、スッキリしたお顔になっていただけるよう、フェイシャルサービスを行っています。
お顔はむくみやすく、マスクを外せない日々が続いていて、顔の筋肉も固まりリンパや血流の流れが悪くなっています。
プロフィール写真を撮る前でも、お見合いに行く前でもお顔のお手入れをするといいですね!🌟
入会後は1回のみ無料とさせていただき、ご希望があれば2回目以降はお安くさせていただきます。


【会員さま共通】サポート内容

モハラマリッジ「~モハラマリッジのサポート内容をご紹介~」-5

入会後は、各サポートが充実しています。
①お見合いの練習ができます。
実際のお見合いは1時間程度となります。お見合いが初めての方、お話することが苦手な方、何を話したらいいかわからない方などいらっしゃると思います。1時間時間を計りシミュレーションして行います。その中でも、お話の仕方、お話の内容などアドバイスさせていただきます。
②お洋服のアドバイス・お買い物同行
デートに着るお洋服にお困りの方、洋服のセンスを磨きたい方などにアドバイスや、ご希望でしたらお買い物同行もさせていただきます。
③各シチュエーションでのサポート
お相手探しからお見合い、交際、プロポーズ、ご成婚までお一人お一人に必要なサポート、柔軟なサポートをさせていただきます。
LINEや電話では随時相談できる環境です。
営業時間外でも会員さまとはご連絡できますので、困ったとき、悩んでいる時、嬉しい報告などなどお気軽にご連絡くださいね。
④月一回の面談は、会員さまのご都合にも合わせ行っています。お忙しい方は、電話やオンラインでさせていただいたりしています。私としましては、会員さまとお顔を合わせてお話をしたい考えもありますので、なるべくはお会いして面談できる時間を頂けると幸いです。こちらの面談では、会員さまの進捗状況、1ヶ月の活動の振り返り、今後の活動、ご相談などをお話していきます。

1年以内の成婚を目指して!

モハラマリッジ「~モハラマリッジのサポート内容をご紹介~」-6

結婚相談所の成婚までの期間の統計では、半年~8ヵ月でご成婚される方が多い現状です。
今年のクリスマスは素敵なパートナーと過ごしたいな~
来年のゴールデンウイークは素敵なパートナーと過ごしたいな~
こんな気持ちの方は是非、モハラマリッジで一緒に頑張って行きましょう(^O^)/
まずは無料相談にお越しくださいね(予約制となります)
090-9441-8912
モハラマリッジHP


モハラマリッジLINE公式アカウントからもお問合せできます。

お友達追加してご連絡くださいね。

https://lin.ee/lcelqnW



この相談所を知る

モハラマリッジ

8件

福井県 / 福井市

田原町駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

モハラマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案