メニュー

モハラマリッジ

婚活経験があるからこそ婚活者の良き理解者となりサポートします

平均評価
4.8

5

88%

4

13%

3

0%

2

0%

1

0%

R L
5.0
2ヵ月前
入会して1ヶ月で素敵なお相手と出会い交際期間4ヶ月で成婚退会できました😊はじめは結婚相談所に入会するか悩みましたが、入会して本当に良かったと思います!カウンセラーの加藤さんもいつも側にいてくれて何でも話せるお姉さん的存在で大変感謝しています。
しんしん
5.0
2ヵ月前
成婚できました! 成婚できたのもカウンセラー加藤さんが、いてくれたおかげだと思います。 お見合いがなかなか組めない時はどうやったら上手くいくか、交際に繋がったとき、プロポーズの時、悩んでいる時などその時その時で親身に寄り添ってくれて感謝しています!ありがとうございます。
K T
4.0
3ヵ月前
カウンセラーの加藤さんは親切丁寧に相談に乗ってくれて、笑顔が素敵な方で、前向きに活動できるところが良いと思います。
HO YO
5.0
3ヵ月前
結婚相談所に不安を持っていましたが、モハラマリッジさんには懇切丁寧にサポートして頂き、婚活に対して前向きに取り組めるようになりました。今後も頑張りたいです。
はよ
5.0
6ヵ月前
質問・疑問に対するカウンセラーさんからの返答が、具体的で参考になり、自信がつきました。とても良かったです。
W K
5.0
10ヵ月前
口下手で婚活に自信のなかった僕ですが、カウンセラーさんがとても親切にアドバイスをくれて自分が成長していることが実感できます。 また、スーツの着こなし方をプロに教わるサービスも受けることができて、今までスーツはただ着るだけ、という意識でしたが、自分に合った着こなし方を学ぶことで、お見合などの場でも自信を持てるようになりました!僕のような人でも親身に寄り添って、自分を成長させてくれるモハラマリッジさんに大変感謝しています!
ST
5.0
1年前
カウンセラーの方が丁寧に対応して頂けるので安心して結婚について前向きに考えらるのでお勧めの相談所です。
しんしん
5.0
1年前
カウンセラーの加藤さんがとても親身に相談に乗ってくれて、大変ありがたいです。

この相談所を知る

モハラマリッジ

8件

福井県 / 福井市

田原町駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

モハラマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案