メニュー

モハラマリッジ

婚活経験があるからこそ婚活者の良き理解者となりサポートします

初めてのお見合いでプレ交際に進展

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
モハラマリッジ「初めてのお見合いでプレ交際に進展」-1

目次

  • 会員さまとお洋服のお買い物を一緒に行ってきました
  • お見合いからプレ交際に進展するには

会員さまとお洋服のお買い物を一緒に行ってきました

モハラマリッジ「初めてのお見合いでプレ交際に進展」-2

結婚相談所モハラマリッジの加藤です(^-^)


今年初めから嬉しい報告がありました。


30代男性会員さまが初めてのお見合いをし、お相手も交際希望とお返事をいただきました♬


プレ交際がスタートしたので、デートをしていくことになるのですが・・・


実は会員さまはお洋服に全く興味がないとのことで、正直、私から見てもセンスがないな~って思っていたので、お買い物同行してきました。


値段が高いものじゃなくていい、その人に合った着こなしをするだけで、印象はだいぶ変わります。


今まで以上にとても素敵な男性になりました。




お見合いからプレ交際に進展するには

モハラマリッジ「初めてのお見合いでプレ交際に進展」-3

プレ交際に進展した男性は、結婚相談所に入会してから約半年。最初はお見合いに申し込みをしていたのですが、毎回お断りされていて、仕事も忙しくなり、活動ができていない状況でした。


12月の面談で、来年のクリスマスは素敵な人と一緒に過ごしたいよねってお話をしていて、じゃあ今から頑張ってお相手探しをしようと言った矢先、会員さまはお見合いに申し込みをし、プレ交際にまで進みました。


お見合い申し込みはトータル6人目でした。


会員さまもとんとん拍子に進むことにビックリしていて、でもどうしてお見合いが成功し、プレ交際にもっていけたのか、


それは、もちろんお相手の女性とご縁があったことは間違いないですが、もう一つ言えることは、男性会員さまはとても素直な方なのです。


男性会員さまにとって初めてのお見合いということもあり、私はお見合いでのNGなこと、こんなことをしたらいいよとか色々なことをアドバイスしました。


それを忠実に実践したそうです。


お見合い後もLINEで、「加藤さんから色々なアドバイスを聞いておいて良かったです!」と言っていただけました。


お見合いでは、ただお相手とお話をすればいいわけではありません。


まずは交際に進展できるように、最終的には結婚相手に選んでいただけるようにお見合いという出会いの場からスタートします。


結婚相談所にはカウンセラーがいます。

カウンセラーは主観で物事を言いません。

常識的、一般的、経験、体験などから得た情報を基にアドバイスをしていきます。


それをどれだけ素直に聞いて実践できるかだと思います。


モハラマリッジでは会員さまに寄り添い、一人一人に合ったサービスを提供していきます。


モハラマリッジのHP

https://mohara-marriage.jp


無料相談やお問い合わせはお気軽にご連絡くださいね。

090-9441-8912








この相談所を知る

モハラマリッジ

8件

福井県 / 福井市

田原町駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

モハラマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案