メニュー

モハラマリッジ

婚活経験があるからこそ婚活者の良き理解者となりサポートします

婚活女性が男性に求める条件

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
モハラマリッジ「婚活女性が男性に求める条件」-1

目次

  • 結婚相手は生涯一緒に生活していくパートナーだからこそ
  • 多くの婚活女性が希望するのは
  • 優しさの定義
  • 気遣いができる人になろう!

結婚相手は生涯一緒に生活していくパートナーだからこそ

みなさまこんにちは(^-^)


結婚相談所モハラマリッジの加藤です!


今年も残り1ヵ月を切りましたね。


今年の思い残すことのないようにお過ごしくださいね(^_-)-☆


今回のテーマは『婚活女性が男性に求める条件』の中の一つをご紹介します。



多くの婚活女性が希望するのは

モハラマリッジ「婚活女性が男性に求める条件」-3

「明るい人」

「優しい人」

「気遣いが出来る人」


です。


明るい人というのは「よく笑う人」や「笑顔が素敵な人」、「冗談を言って笑わせてくれる人」だったりします。


結婚後は笑いの絶えない家庭を築きたいと考える女性が多いです。

優しさの定義

優しさの定義は女性にとって違ってきます。


例えは、


「人の意見を尊重してくれる人」

「面倒見がよくて、さり気なく手を貸してくれる人」

「いつも穏やかで声を荒げたりしない人」

「人の話をきちんと聞いてくれる人」

「相手の気持ちを思いやって行動できる人」


など優しさを感じるポイントはいくつかあります。


ということは、威圧的なタイプや、自分の話ばかりする自己主張の強い人は女性から好かれないということですね。



気遣いができる人になろう!

モハラマリッジ「婚活女性が男性に求める条件」-5

気遣いとは優しさと重なるところがありますが、相手の体調や気持ちなどを気にかけ、声をかけたり、手助けをしたりできる人のことだと思います。


女性は1回のデートで、男性が気遣いができる人かどうかを見ています。


今一度自分を振り返ってみてくださいね。


周りの人に気遣いができてますか?


常日頃出来るようになれば、いざ大事な女性の前でも当たり前に気遣いができますね!


今の自分にもっと磨きをかけ、選ばれる男性になりましょう(^O^)/


お気軽に無料相談に来てくださいね!

https://mohara-marriage.jp/



この相談所を知る

モハラマリッジ

8件

福井県 / 福井市

田原町駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

モハラマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案