メニュー

モハラマリッジ

婚活経験があるからこそ婚活者の良き理解者となりサポートします

無料相談から1ヵ月後にご入会を決めた理由

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
モハラマリッジ「無料相談から1ヵ月後にご入会を決めた理由」-1

婚活の第1歩は無料相談から

モハラマリッジ「無料相談から1ヵ月後にご入会を決めた理由」-2

はじめまして!モハラマリッジの加藤光代です。


私の名前は普通に読むと「みつよ」ですが、「てるよ」と読みます。


よろしくお願いします♬


今日は、無料相談について。


無料相談って?って思っている方いると思うのですが、

私の所では、なんでもいいのでお話しください!


例えば、

出会いがないから婚活しようと思うけど、どんな婚活がいいのか

婚活中だけど、なかなかお相手が見つからない

最近別れて・・・

そもそも結婚って?


など、悩んでいること、不安に思っていることあれば相談してくださいね。

私も、以前はあらゆる婚活をしていました。

実際、結婚相談所にも入会しました。マッチングアプリもしました。婚活パーティーにも行きました。


たくさんの経験をし、その都度、悩んだり、泣いたり、笑ったり、そういった経験からアドバイスができたらいいなって思ってます。


6月に無料相談に来られた30代の男性の方は、婚活未経験だったので、不安いっぱいだったけど、お話をしていく中で、希望を持ち、最終的には、結婚したいので頑張ります!と入会に至りました。


無料相談から1ヵ月後のお返事でしたが、私は、すぐにお返事をいただくことはしません。


将来のお相手を見つける大切な場所です。


じっくり考えて婚活手段を選らんでいただけたらたと思います。


最後に、「結婚がしたい」というお気持ちがあるのなら、婚活への第1歩として無料相談のドアを開けてみてください(^O^)/


モハラマリッジHP

https://mohara-marriage.jp


この相談所を知る

モハラマリッジ

8件

福井県 / 福井市

田原町駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

モハラマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案