メニュー

モハラマリッジ

婚活経験があるからこそ婚活者の良き理解者となりサポートします

成婚者様から婚活を検討している方へメッセージ

  • 男性向け
  • 女性向け
モハラマリッジ「成婚者様から婚活を検討している方へメッセージ」-1

目次

  • 30代女性ご成婚♬
  • 30代男性ご成婚♬
  • モハラマリッジの年末年始営業日
  • 来年もたくさんのご縁を!

30代女性ご成婚♬

モハラマリッジ「成婚者様から婚活を検討している方へメッセージ」-2

福井県福井市の結婚相談所モハラマリッジの加藤です(^-^)


この度ご成婚された30代女性の方から婚活を検討されている方にメッセージです。


こちらの女性は、お子様がいる再婚希望でご入会されました。


無料相談に来られた時、「とりあえずやってみないとわからないので、やってみます!」と前向きな考えを持っていました。


ただ、私は正直に「お子様がいる再婚希望は正直簡単にはお相手が見つからないと思います」と伝えました。


でも彼女はその正直に言ってくれたことが私への信用となり、モハラマリッジに入会してくれました。


でもね、入会して1ヶ月後には今の素敵なお相手と出会い活動期間6ヶ月でのご成婚となりました💕







30代男性ご成婚♬

モハラマリッジ「成婚者様から婚活を検討している方へメッセージ」-3

この度ご成婚された30代男性の方から婚活を検討されている方にメッセージです。

こちらの男性は、活動期間は1年4ヵ月。ご成婚まで1年以上かかってしまいました。

なかなかお見合いが成立しない時期が続いたり、交際になっても続かなかったりと辛い時期もありましたが、そこを乗り越え、今は素敵なパートナーと過ごしています。

メッセージにも書いてありますが、仕事も自分磨きも婚活も大変なこともありますが、良い人がいると信じて頑張ってほしいという思いです。


モハラマリッジの年末年始営業日

モハラマリッジ「成婚者様から婚活を検討している方へメッセージ」-4

モハラマリッジは12月30日~1月3日までお休みをいただきます。

休業日中はお問合せや無料相談のご予約は受付できますので、お気軽にご連絡くださいね。

090-9441-8912

お問合せフォーム

https://mohara-marriage.jp/contact/

公式LINEからも予約できます!

https://lin.ee/lcelqnW

モハラマリッジHP

https://mohara-marriage.jp/

来年もたくさんのご縁を!

モハラマリッジ「成婚者様から婚活を検討している方へメッセージ」-5

これからも一つでも多くのご縁が結ばれるように、会員様と一緒に頑張っていきたいと思います。

今、婚活を検討しているのであれば、その第一歩となるのが無料相談です。

結婚相談所に入会する前に必ず無料相談を受けれます。

その時に、IBJのシステムの事、結婚相談所でどうのような活動ができ、どのようなサポートが受けれるのかということに合わせ、そのカウンセラーさんとの相性も確認してほしいです。

お話をしてみて、どのような感じの人なのから、自分の悩みに寄り添ってくれる人なのかなど、結婚相談所で活動する中では一番大事なとこだと私は思います。




この相談所を知る

モハラマリッジ

8件

福井県 / 福井市

田原町駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

モハラマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案