メニュー

モハラマリッジ

婚活経験があるからこそ婚活者の良き理解者となりサポートします

仮交際?真剣交際?ってな~に?

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
モハラマリッジ「仮交際?真剣交際?ってな~に?」-1

目次

  • 幸せバトンを繋ごうキャンペーン実施中!
  • 仮交際とは
  • 真剣交際とは
  • カウンセラー同士の連携が重要
  • 結婚相談所のメリット

幸せバトンを繋ごうキャンペーン実施中!

モハラマリッジ「仮交際?真剣交際?ってな~に?」-2

モハラマリッジでは、現在3名の会員様が12月中にご成婚退会に向けて活動しています😍


ご成婚退会とは、真剣交際をし、プロポーズをする又はプロポーズを受けてめでたくIBJから退会してもらうことです。


素敵なパートナーと出会い結婚が決まる瞬間💖


どんなシチュエーションで、どんな言葉でプロポーズするかドキドキですね😍


そんな幸せオーラに包まれているモハラマリッジでは、この幸せをバトンにして繋ぎたい想いから、キャンペーンを実施しています。


~キャンペーン内容~

〇1ヶ月お試し体験プラン

通常35,000円→20,000円


〇成婚サポートコース

入会金 通常60,000円→30,000円


2023年11月30日まで


是非、このキャンペーンを利用して理想のパートナーを見つけてくださいね😊


※お電話、LINEからお問合せいただいた方が対象です。


仮交際とは

モハラマリッジ「仮交際?真剣交際?ってな~に?」-3

IBJでは、お見合い後また会ってみたいなって思ったら、まずは仮交際に進みます。


仮交際とは「お互いのことを知って、相手の気持ちを確認する期間」になります。


お人柄や趣味、食べ物、休みの日の過ごし方、一緒にいて居心地がいいかなどを知っていくことが大事。


また、仮交際中は他の人ともお見合いもでき、仮交際もできます。


複数の人と同時に交際できるのが仮交際です。


最低でも週に1回はデートをして、LINEでのやり取りも毎日すると、距離感も縮まりやすいですね!


でもLINEが苦手な人もいたりするので、お相手に合わせながらメッセージのやり取りをすることをおススメします。

真剣交際とは

モハラマリッジ「仮交際?真剣交際?ってな~に?」-4

真剣交際とは「結婚に向けて、お互いをより深く理解し合い、結婚後のイメージを具体的に話し合う期間」になります。


仮交際では複数の人と交際できますが、真剣交際に入る前に結婚観や結婚後の生活について知りたいこと、確認しておきたいことを話し合う必要があります。


大事なことを話し合ったうえで、交際している人を1人に決めます。


この人と結婚前提にお付き合いをしたい!


このお気持ちになったらお相手に気持ちを伝えOKのお返事がもらえたら真剣交際に進みます。



カウンセラー同士の連携が重要

モハラマリッジ「仮交際?真剣交際?ってな~に?」-5

仮交際も真剣交際も会員様だけで進むものではありません。


必ずカウンセラーを通して物事が進んでいきます。


仮交際中もデートの振り返りをカウンセラーに共有していただくことで、お相手に対する気持ちがどの方向に向いているのか、どういうところで前に進まないのか、どういうところが好きと思えるのかなどを冷静に考えることができます。


また、お相手の相談所様と連携することで、お相手の気持ちを確かめてもらったりすることができるので、真剣交際に入るタイミングも同じ温度差で入ることができるのです👌





結婚相談所のメリット

モハラマリッジ「仮交際?真剣交際?ってな~に?」-6

結婚相談所にはカウンセラーが存在します。


ただお見合いをセッティングして終わりではありません。


お見合いが上手くいくように、お見合いのシミュレーションをして、直した方がいいと思うことや、お話をしている時の表情、お話の内容、服装などアドバイスができます。


交際に入ってからも、デート報告機能で会員様のお気持ちを共有しその都度悩みを解決し、必要であればデートプランを一緒に考えたり、デートの服装を考えたりします。


そして、真剣交際に入る時、真剣交際に入った後プロポーズに向けて、一緒に考えていきます。


モハラマリッジでは、事細かいところまで、サポートしていきます。


カウンセラーをフル活用していただきたいと思います😊


今度は会員様と一緒にプロポーズ会場の下見、プロポーズリングを見に行ってきます!


無料相談のお問合せ


090-9441-8912


公式LINEからもご予約できます

https://lin.ee/lcelqnW







この相談所を知る

モハラマリッジ

8件

福井県 / 福井市

田原町駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

モハラマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案