メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

【ご入会】過去最多更新

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ハッピースマイル「【ご入会】過去最多更新」-1

ご入会の理由は様々です

3月、ご入会頂いた会員様が月間で過去最多を更新いたしました。 男女バランスよくご入会されております。

 

〇長年婚活パーティで活動したが上手くいかなかった

婚活パーティの男性参加料は1回平均5,000円以上します。毎月何回も参加されますと高額になりますよね。

女性は無料が多いので気軽に参加できますが『いい人が居れば』程度で真剣度が低いイメージです。

ハッピースマイル結婚相談所は男性ですと月会費6,600円のみで、お見合いは何度しても無料です。

プロフィールでお相手の容姿や趣味、家族構成など色々と確認してから出会えるので効率よく安心です。

多い方は月4回お見合いされた方もいらっしゃいます。

 

〇『ハッピースマイル×IBJ』は真剣度が高いと聞いて入会を決めた

IBJに加入していない相談所は女性のみ無料にしているところがあります。一見魅力的ですが、女性を呼び込むためのカラクリがあります。結婚に興味がない方もとりあえず入会できるので人数は増えますが、年齢も幅広くなかなか出会いに繋がらず、ハッピースマイルに相談に来られる方もいらっしゃいます。

ハッピースマイルは初期費用・月会費・成婚料の支払いが発生するため、結婚への意識が高く、目標をもってお相手を探される方が入会されています。真剣度が高いのが特徴です。

 

〇書類審査がある。だからこそ信用があり安心して活動できる

卒業証書や資格証明書は行方不明なことがありますよね。大学を卒業されている方で卒業証書がない場合は、大学に連絡し卒業証明書を取り寄せていただいております。

卒業証明書がない場合はプロフィールに大学卒と記載できないのでご了承ください。

また、初回の相談では費用をいただいておらず、当日の入会受付はしておりません。

真剣度が低い方、常識がない方はお断りをさせて頂いています。

会員様には安心して活動していただきたいと信用第一で頑張っています。

 

〇男女アドバイザーがいるので安心

女性アドバイザーが多い業界で男性アドバイザーが珍しいようです。

相談所の有り方や、会員様の活動についてなど男女アドバイザー同士で会議をしています。男女の意見視点も違うため勉強になることが多いです。

会員様の悩みも男女の視点で解決できるのが強みです。

 少しずつですが、『ハッピースマイル×IBJ』も認知されてきて、会員様のご入会も増えてきました。

 

『安心安全』『真剣度が高い』出逢いの場で活動しませんか(^^)/

 

入会された会員様の

(希望条件により)

ハッピースマイル会員様同士のご紹介も積極的にお声がけさせていただいています。

 

お問合せ、ご相談予約お待ちしております。

この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案