メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

せつ
5.0
5ヵ月前
お世話になりました。親身に相談にのっていただき、気持ちを整理しながら活動することができました。とてもよい方と出会うことができ、大変感謝しています。
eri
5.0
5ヵ月前
2020年8月に成婚しました。 私は廣瀬さんメインで担当して頂きましたが、永瀬さんともお話させて頂いていました。廣瀬さんは話しやすく、性格や心情など分析が上手です。男性からみた自分はこんな風なのかと知ることもできました。一方、永瀬さんは共感し、包みこんでくれる安心感があります。そのため、何かあったら2人共守ってくれると安心して活動することができました。 夫も同じくここで活動していましたが、決め手は男性カウンセラーだったからとのことです。相談するのが女性だと恥ずかしいからと言っていました。男性カウンセラーがいるのは強みだと思います。 5月のお見合いから半年程で結婚して数年経ちますが、2世帯で暮らしたり子供もできたりなど色々ありました。でも、話し合いながら乗り越えて暮らしています。結婚前の交際は短くこれで結婚を決めていいのか不安がありましたが、今は交際の長さで結婚生活がうまくいくとかは関係ないと気付かされています。真剣交際中の話し合いとすり合わせのおかげだと思っています。 素晴らしい御縁をありがとうございました。
ひろさん
5.0
5ヵ月前
34歳の時に入会して8ヵ月で成婚退会しました。それまでは約5年婚活パティーやマッチングアプリなどで活動していました。 入会して感じた事は綺麗でしっかりした女性が多いです。人にお薦めできる相談所です。
Aoi
5.0
5ヵ月前
当時を思い出して書きます。早く結婚したかったので勇気を出して自分から頑張りました。カウンセラーさんにはメールで何度も相談にのってもらいました。振り返ってみると迷惑なくらい相談していたなと恥ずかしいですが、返答が早くて的確で本当にありがたいと思いました。結婚相談所は合う合わないがあると思いますが、試してみる価値はあると思います。おせわになりました。
YUKI ASAK
5.0
6ヵ月前
今後の皆さんの参考になれればと思い、投稿致します。 自分は31歳男性です。 今回初めて、結婚相談所を利用しました。 スタッフの皆さんが疑問に思ったことや質問にも優しくアドバイスや適切な指示をしてくれました。 そのおかげでもあって、7月に当相談所に入会し翌月8月には交際が始められました。 交際期間中も親身になっていただけて、無事に10月に成婚にまで進む事が出来ました。 出会いがなく、年齢のこともあり結婚どころか交際も儘ならなかった自分が無事に成婚出来たのもハッピースマイルさんの皆さんのおかげです。 もし、結婚を考えている方がいたら、中々足を運ぶのも勇気が入りますが、その勇気を振り絞って一度相談してみると必ず良い結果が出ると思います。
J T
5.0
7ヵ月前
ハッピースマイルさんのお陰で、僅か4カ月で成婚退会出来ました。 丁寧なカウンセリングで、相談し易かったです。 手厚いサポートありがとうございました😊 頂いた調味料、新生活で活用させて頂きます!
YUUMI “mIff”
5.0
11ヵ月前
結婚相談所をいくつか経験してこちらに落ち着きました。料金無料の相談所はお見合い相手を選べなくて合わなかったし、だからといって料金が高いところがサービスも良いというわけではないということも経験してわかりました。こちらの相談所はIBJ加盟店なのに料金がお手頃だし、雰囲気が自分と合っていると感じました。親身になって話を聞いてくれるので何でも相談できました。
みい
5.0
11ヵ月前
こちらの相談所に入会して1年程で成婚しました。入会する時は緊張しましたが、スタッフの方に優しく丁寧に相談にのって頂けました。お見合いも慣れてくると楽しいですし、出会いのキッカケとして気軽に活動できる場所でもあるのでオススメです。
てるてる坊主
5.0
11ヵ月前
担当が選べたので男性の方にお願いしました。契約時に写真撮影もお願いしましたら女性の方が緊張をほぐしてくれながら撮ってくださり、たくさんの写真の中から一番いい写真を選んでもらいました。自分のようにフォトスタジオが苦手な方にはこちらの相談所がおすすめです。 活動中も相談員おふたりに相談し男性側女性側のアドバイスを頂き、大変心強かったです。 おかげさまでこちらの相談所で出会い成婚することができました。
メガメガネ
5.0
11ヵ月前
結婚相談所は敷居が高くて、相談したくてもなかなか行けませんでした。思い切って行ってみたら、相談員の方が優しくて、色々話を聞いてくださって料金設定もわかりやすく安心しました。1日でも若い方が婚活では有利とわかり、やる気がある時にすぐ始めた方が良いそうです。もっと早く相談しておけばよかったなと思いました。時間はかかりましたがお陰で成婚できました。ありがとうございました。

この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案