メニュー

縁結びサロン リリーベル

最短 最速で最愛の人と結婚しましょう!

お見合いが組めない...。

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
縁結びサロン  リリーベル「お見合いが組めない...。」-1

妥協ではなく許容

縁結びサロン  リリーベル「お見合いが組めない...。」-2

 

千葉県 流山市にある結婚相談所

縁結びサロン Lily-bellです。

 

オンラインミーティングが連日続いています。

料理関係のお仕事も多くなりましたが、

リアルでのお料理教室はコロナの影響でまた厳しくなってきました。

さて、

婚活をスタートして、毎日更新されるプロフィールを見ていると

【自分が選べる】と勘違いし条件の選り好みが始まっていきます。

条件で探すことは悪い事ではありません。

ただ、結果的にまるっきり条件に合う人とお見合いが組めない場合

「私そんなにダメなんだ」→「いい人がいない」となり

婚活をあきらめてしまう方もいらっしゃいます。

 

間違った方法であることに気づかず、上手くいかないなら

ターゲットを変えてみてはいかがでしょうか。

条件ばかり重視せず、少し視野を広げて自分に見合う人を探し、お見合いしてみて下さい。

これは妥協ではなく許容です。

 

もしそれが嫌なら、自分が希望するお相手に選ばれる人になるための努力も大切だと思います。

 

 

コロナをきっかけに結婚を真剣に考え、本気で活動されている方が増えています。

縁結びサロン リリーベルでは前向きに結婚を考えている方を応援しています。

弊社の無料カウンセリングは無理に入会を勧めるのではなく、

どんな婚活方法があっているかのご提案もさせていただいております。

 

 

※現在、お試しキャンペーン2021 実施中です。

詳しくは↓↓↓

HP

https://lily-bell-salon.jimdofree.com/

instagram

https://www.instagram.com/ems.lilybell/

 

 

.

千葉県流山市にある結婚相談所です。

アラフォーで婚活、

結婚相談所で知り合い結婚に至ったカウンセラーが、

その経験から同じ感覚を共有し、結果に繋がるアドバイスをさせていただきます。

.

 

 


この相談所を知る

縁結びサロン リリーベル

14件

千葉県 / 流山市

平和台駅 徒歩1分

縁結びサロン  リリーベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案