メニュー

縁結びサロン リリーベル

最短 最速で最愛の人と結婚しましょう!

想定外を楽しむ♪

  • 男性向け
  • 女性向け
縁結びサロン  リリーベル「想定外を楽しむ♪」-1

笑顔に勝るものはない☆

縁結びサロン  リリーベル「想定外を楽しむ♪」-2


千葉県 流山市にある結婚相談所

縁結びサロン Lily-bellです

 

今日は友人がOPENしたカフェや新しいイベントの打ち合わせで終日外出してました。

さて先日、

知人男性のと話す機会があり、奥様との結婚の決め手を聞いてみました。
すると

「彼女がどんな時でも楽しんでくれる人だから」との事。
<!-- [if !supportLineBreakNewLine] -->
<!-- [endif] -->

彼が、彼女との初デートでお店選びに大失敗!

 

・感じの悪い店員

・店内ガヤガヤうるさい

・写真と内装が違う

・料理もいまいち

 

でも終始彼女はニコニコ

帰り際には、「忙しいのに予約してくれてありがとう」と言ってくれた☆

 

 

恋愛や婚活に限らず

想定外の事に対して、素敵な対応を見せてくれた人に心を掴まれるって事ありませんか??

こういう、人となりを表すエピソードって魅力的だなと思いました。

 

お相手の大失敗を「思ったのと違う!」と目くじら立ててNGにしてしまうか

想定外を受け入れて楽しめちゃう余裕のある人になるか。

婚活って人間力もためされちゃいますよね♪


新年度に入って疲れも出てくる頃
体調に気をつけながら婚活頑張って下さいね☆

ではまた♪


 

※現在、お試しキャンペーン2021 実施中です。

詳しくは↓↓↓

HP

https://lily-bell-salon.jimdofree.com/

instagram

https://www.instagram.com/ems.lilybell/

 

 

.

千葉県流山市にある結婚相談所です。

アラフォーで婚活、

結婚相談所で知り合い結婚に至ったカウンセラーが、

その経験から同じ感覚を共有し、結果に繋がるアドバイスをさせていただきます。

.

 

 


この相談所を知る

縁結びサロン リリーベル

14件

千葉県 / 流山市

平和台駅 徒歩1分

縁結びサロン  リリーベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案