メニュー

縁結びサロン リリーベル

最短 最速で最愛の人と結婚しましょう!

LINE MAIL 返信のタイミング

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
縁結びサロン  リリーベル「LINE MAIL 返信のタイミング」-1

できるだけ早めに☆

千葉県 流山市にある結婚相談所

縁結びサロン Lily-bellの須藤です。

 

関東地方は春雷轟き渡る一日でしたね💦

皆さんの住んでいる地域では大丈夫でしたか?

 

さて、

お見合いでお会いして、交際成立になったら電話番号の連絡を交換します。

その後、LINEやメールでやり取りする場合もあると思いますが、

今日はその「返信のタイミング」について。

 

よく、LINEやメールは24時間以内に返すべきといわれますが

24時間は一般的な基準です。

お仕事などでどうしようもない場合もありますが、お見合いをしたお相手にはできるだけ早く返信した方がいいと思います。

まだ、お互いの性格や考え方等がわからない状況で

返信がなかなか来ないと、お相手を不安にさせてしまいますので。

 

もし普段からあまりLINEやメールのチェックをしないような場合

一言お相手に伝えておくのもおすすめです。

例えば

「仕事中、なかなか携帯を見る事が出来ないので、返信が遅くなっちゃうこともあります💦」とか。

 

お二人の距離が縮まってくると、そうゆう不安を解消する手段も増えてくると思いますが

お会いしたばかりで

【連絡や返信がなかなかこない】という不安があると

その先へ上手く進まない事もあります。

 

おつきあい初期は

LINE、メールの返信はお早めに☆

 

詳細・お申し込みはこちらから

HP   https://lily-bell-salon.jimdofree.com

Insta https://www.instagram.com/ems.lilybell

 

.

千葉県流山市にある結婚相談所です。

アラフォーで婚活、

結婚相談所で知り合い結婚に至ったカウンセラーが、

その経験から同じ感覚を共有し、結果に繋がるアドバイスをさせていただきます。

 

.

 


この相談所を知る

縁結びサロン リリーベル

14件

千葉県 / 流山市

平和台駅 徒歩1分

縁結びサロン  リリーベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案