婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】縁結びサロン リリーベル

アラフィフ男性 初婚VS再婚 どちらが人気?

縁結びサロン  リリーベル「アラフィフ男性 初婚VS再婚 どちらが人気?」-1

アラフィフ世代の婚活 応援します☆

 

千葉県 流山市にある結婚相談所

縁結びサロン Lily-bellの須藤です。

 


<!-- [if !supportLineBreakNewLine] -->
<!-- [endif] -->

アラフィフ男性の婚活は、初婚の男性より再婚の男性の方が人気があります。

初婚の男性は、理想が高くなり好条件の女性を選ぶ傾向があるのに対し、

再婚の男性は、お相手を中身で選ぶ方が多いので婚活では成功率が高くなります。

 

初婚男性

・子供が欲しいので若い女性がいい

・この年迄一人だったのでみんなから羨ましがられるような相手と結婚したい

等、相手に対しての理想が高い方が多く見られます。

 

再婚男性

結婚の経験があるので女性と生活を共にしたという現実を知っています。

なので、一緒に過ごしていて居心地のいいひと、外見や年齢ではなく内面を見ている方が多くみられます。

お見合いをしてもその穏やかさが伝わるので、女性に好印象を与えます。

 

※全ての男性が当てはまるわけではなく、その傾向が高いという事です。

 

アラフィフで結婚相談所の婚活を始める方は、

現実を見ながら、自分自身の市場価値を理解し活動してみてください。

そうすれば、自ずと自分に合う女性がどんな方か、わかってきます。

 

 

50代で婚活をされる方、中高年、シニア世代の婚活のご相談は

縁結びサロン Lily-bellまで。


オンラインにて、婚活・食生活等の個人セッション受けつけています。

 

詳細・お申し込みはこちらから

HP   https://lily-bell-salon.jimdofree.com

Insta https://www.instagram.com/ems.lilybell

 

.

千葉県流山市にある結婚相談所です。

アラフォーで婚活、

結婚相談所で知り合い結婚に至ったカウンセラーが、

その経験から同じ感覚を共有し、結果に繋がるアドバイスをさせていただきます。

 

.


  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

縁結びサロン  リリーベル

縁結びサロン リリーベル

千葉県流山市南流山3‐6‐7

武蔵野線 南流山駅から徒歩3分

https://lily-bell-salon.jimdofree.com/