メニュー

縁結びサロン リリーベル

最短 最速で最愛の人と結婚しましょう!

婚活疲れをしないために

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
縁結びサロン  リリーベル「婚活疲れをしないために」-1

IBJ婚活経験者が語る。

婚活をしていると

少なからず婚活疲れをしてしまう方もいます。

お見合いをして断られたり

それ以前にお見合い自体が組めなかったり

ショックを受けて落ち込んでしまう事、

あります。

 

私自身

本交際手前でお断りされたときは少しショックでした。

と同時に安心している自分もいたんですけどね。

(...なぜ安心したかはまたいつかお話します。笑)

 

 

婚活に限らず、日常生活や仕事においてもストレスはつきものです。

自分で上手く気分転換ができる方なら問題ないですが

これ以上

婚活を続けるのがつらいなと思ったら

ひとやすみして下さい。

 

婚活をひとやすみして

違う事に目を向けてみるとまた新たに頑張れるかもしれません。

 

私自身もその一件があり1ヶ月の休会をしました。

そのまま続けても笑顔の自分でいられないし

気持ちの切り替えができないまま続けていても

相手は自分を映す鏡といいますから、

その時の自分と同じような人が集まってきても困るので。

 

心機一転

一ヵ月後、復活し活動を続けていたら

その二か月後に、全ての理想を備えた今の主人と出逢い結婚しました。

 

気持ちの切り替えって本当に大切。

楽しくというか、
笑顔で婚活していれば
自然と良いご縁は近づいてきます。

 

婚活でお疲れの方は、まず担当のカウンセラーの方に相談してみてください。

話すことによって解決することもあります。

そして、すぐに休会はしない事。

もし休会するならカウンセラーさんを納得させられるセリフも重要ですよ。

 

寒波がやってきているようです。
体調に気をつけて

婚活頑張って下さいね。

 

 

※現在、年内かけこみキャンペーン実施中

https://lily-bell-salon.jimdofree.com/

 

 

縁結びサロンLily-bell

 

 

HP   https://lily-bell-salon.jimdofree.com/

insta https://www.instagram.com/ems.lilybell/

 

 

 

 

 

.

千葉県流山市にある結婚相談所です。

アラフォーで婚活、結婚相談所で知り合い

結婚に至ったカウンセラーが、その経験から

同じ感覚を共有し、結果に繋がるアドバイスを

させていただきます。
.

 

*

 


この相談所を知る

縁結びサロン リリーベル

14件

千葉県 / 流山市

平和台駅 徒歩1分

縁結びサロン  リリーベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案