メニュー

縁結びサロン リリーベル

最短 最速で最愛の人と結婚しましょう!

コロナ禍で二極化した婚活

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
縁結びサロン  リリーベル「コロナ禍で二極化した婚活」-1

ライフスタイルが激変した2020年

2020年を振り返ると、

コロナの影響でライフスタイルが激変した一年でしたね

婚活も

絶対に結婚したい意志の強い人

意欲が薄れてしまった人(休会・退会)

二極化した一年だったような気がします。

結婚の意志が強い方たちにとっては、慣れない状態で始まったオンラインでのお見合いがだんだんと主流になり、遠距離での交際、成婚にも発展しました。

実際にお会いできず、オンラインのデートや電話だけだとお互いの結婚観について話が進んでいきやすいのかなと思います。

 

『最も強いものが生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。

唯一生き残ることが出来るのは変化できる者である』

ダーウインの名言です。

昔々、

一家に一台あった固定電話も、一人一台のスマホやタブレットに。

買い物=お店が当たり前の時代からネットショップへ。更には個人間の売り買い(メル〇リ)に変わったり。

ガソリンスタンドも無人化になったり。

と、時代は常に変化しています。

 コロナ禍でも前向きに活動している方、めまぐるしく世の中が変わっていく事に柔軟に対応できる人は、成婚も早いんだなと実感した一年です。

 

 

縁結びサロン Lily-bell

 

※オンラインカウンセリング受付中

 

 

HP   https://lily-bell-salon.jimdofree.com/

insta https://www.instagram.com/ems.lilybell/

 

 

 

 

 

.

千葉県流山市にある結婚相談所です。

アラフォーで婚活、結婚相談所で知り合い

結婚に至ったカウンセラーが、その経験から

同じ感覚を共有し、結果に繋がるアドバイスをさせていただきます。

.

 

*

 

この相談所を知る

縁結びサロン リリーベル

14件

千葉県 / 流山市

平和台駅 徒歩1分

縁結びサロン  リリーベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案