メニュー

縁結びサロン リリーベル

最短 最速で最愛の人と結婚しましょう!

結婚相談所~3か月ルールって何??~

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
縁結びサロン  リリーベル「結婚相談所~3か月ルールって何??~」-1

3ヶ月は短すぎ!?

結婚相談所でお見合い後、

交際をスタートさせてから3ヶ月経った時、

結婚へステップを進めるか、それ以上ステップを進めないかを決めなければなりません。

 


結婚の意志を固める交際期間3ヶ月を短いと感じる人もいらっしゃるとおもいますが、

相手を見極めるには十分な期間だと思います。

 

それは、

1.お相手のプロフィールは事前に確認している

2.交際が目的ではなく、結婚が目的

 

私自身、結婚相談所へ入会する際、

「そんな短期間で決められない」と思いましたが、

主人と出逢ってすぐに結婚を意識しました。

何度か会う中で、本当に結婚できる人かどうかを判断することは可能なんだと感じています。

もしここで判断できない場合、(私も経験がありますが)

「この人との結婚は無理なのかな?」と感じている可能性があるのかもしれませんね。

 

縁結びサロンリリーベル

※オンラインカウンセリング受付中

HP   https://lily-bell-salon.jimdofree.com/

insta https://www.instagram.com/ems.lilybell/

.

千葉県流山市にある結婚相談所です。

アラフォーで婚活、結婚相談所で知り合い

結婚に至ったカウンセラーが、その経験から

同じ感覚を共有し、結果に繋がるアドバイスを

させていただきます。
.

 

*


この相談所を知る

縁結びサロン リリーベル

14件

千葉県 / 流山市

平和台駅 徒歩1分

縁結びサロン  リリーベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案