メニュー

縁結びサロン リリーベル

最短 最速で最愛の人と結婚しましょう!

今こそ、新たなスタートラインに立とう!

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
縁結びサロン  リリーベル「今こそ、新たなスタートラインに立とう!」-1

湘南国際マラソン2021

先日、湘南国際マラソン2021へ参加申し込みました。

来年2月開催予定ですが、コロナの影響で12月に開催可否が決まります。

私にとっては2回目のフルマラソンチャレンジです。

 

以前もお話しましたが

マラソンにはゴールが決まっているけれど、スタートラインからゴールは見えません。

婚活の過程もマラソンと同じで、段階を辿りながらゴールを目指していきます。

一人一人ペースが違うのも当然ですし、

もし順調に進めていたとしても、ある地点で、先に進めなくなることもあるかもしれません。

 

そういう時こそ、婚活経験のあるカウンセラーが伴走者として、

悩みや不安な気持ちに寄り添いながら解決に向かうよう面談をしたり、

時には身体を整える食事のアドバイスをしたり、

【成婚を目指す】というゴールに向かって一緒に進んでいきます。

 

一緒にスタートラインに立っていただけるランナー…!?

いえ、

結婚というゴールを目指す方のご連絡をお待ちしています。

.


婚活を始めたいけど、

いったい何から始めたらよいのかよくわからず、
スタートラインに立つこともできなくて困っているという方も

いらっしゃるかもしれません。

縁結びサロンリリーベルでは、随時オンラインでのご相談も承っております。

些細な事でも構わないので、是非ご連絡ください。

縁結びサロン リリーベル

.

HP   https://lily-bell-salon.jimdofree.com

insta https://www.instagram.com/ems.lilybell/

 

.

千葉県流山市にある結婚相談所です。

アラフォーで婚活、結婚相談所で知り合い

結婚に至ったカウンセラーが、その経験から

同じ感覚を共有し、結果に繋がるアドバイスを

させていただきます。
.

*


この相談所を知る

縁結びサロン リリーベル

14件

千葉県 / 流山市

平和台駅 徒歩1分

縁結びサロン  リリーベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案