メニュー

縁結びサロン リリーベル

最短 最速で最愛の人と結婚しましょう!

遠距離恋愛を乗り越えるコツ

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
縁結びサロン  リリーベル「遠距離恋愛を乗り越えるコツ」-1

ZOOMで交際成立💛...でもなかなか会えない💦

コロナの影響で、

『交際成立になったけど、遠距離でなかなか会えない』

そんな方々も多いかと思います。

 

遠距離恋愛は

相手のことを考え、

自分の時間も大切にするというバランスが大切です。

 

シンプルに、

LINEリモートでのテレビ電話(ZOOMSkype等)

☑自分の趣味や、スキルアップしたいことに時間をかける

 

 

遠距離恋愛は「会えない!」「寂しい!」

だけではなく、

お互いの人生にプラスとなる大切な期間

この期間を乗り越えたら

「あの時は本当に大変だったね」と

笑顔で過ごせる日はきっと来ると思います。

 

あなたとお相手のご縁が、この先もずっと

続きますように。

 


縁結びサロン リリーベル

 

※オンラインカウンセリング受付中
<!-- [if !supportLineBreakNewLine] -->
<!-- [endif] -->

 

 

HP   https://lily-bell-salon.jimdofree.com/

insta https://www.instagram.com/ems.lilybell/

.

千葉県流山市にある結婚相談所です。

アラフォーで婚活、結婚相談所で知り合い

結婚に至ったカウンセラーが、その経験から

同じ感覚を共有し、結果に繋がるアドバイスを

させていただきます。
.

この相談所を知る

縁結びサロン リリーベル

14件

千葉県 / 流山市

平和台駅 徒歩1分

縁結びサロン  リリーベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案