メニュー

縁結びサロン リリーベル

最短 最速で最愛の人と結婚しましょう!

走る事が苦手な私が フルマラソンを走ろうと思ったきっかけ

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
縁結びサロン  リリーベル「走る事が苦手な私が フルマラソンを走ろうと思ったきっかけ」-1

~婚活とマラソンは似てる?~

2020年1月

初めてフルマラソンに出場し

5時間27分で完走、

大きな自信になりました。

 

もともと、

マラソンや太陽も紫外線も

苦手な私が

走ろうと思ったのは、

とても小さなきっかけから。

 

主人が趣味であるマラソン

結婚当初から誘われていて、

何度かスルーしていたのですが、

「走るの嫌!」だけの理由でやらないのも子供みたいな反応だし

「ちょっとやってみて合わなかったらやめればいいかなぁ」

という気持ちでジョギングからスタート。

 

初めは、

1200メートル走るだけできつかったです!

何度か一緒に走っているうちに

主人からマラソン大会に出ようと誘われ

初めは無理だと思っていたけど、

人間、目標があると頑張れるものなんですね。

婚活とマラソンは似ているけど、

マラソンはゴールが決まっています

ただ10キロ20キロ先のゴールはスタート地点からは見えない

私は走る時、見えないゴールを見ながら走るよりも

1.2メートル先や足元を見ながら走ります。

(たまにまわりの景色を見ながら)

 

婚活から成婚までのゴールを目指すのは至難の業かもしれない。

ただ、

見えないゴールを目指すために必要な事はいくつかあります。

 

マラソンに大切なのは、

☑辿り着くためのペース配分

☑目標完走タイム設定

☑ゴールを目指す諦めない気持ち

 

これは、

婚活にも同じことが言えるのではないでしょうか。


縁結びサロン リリーベル

 

※オンラインカウンセリング受付中

 

 

HP   https://lily-bell-salon.jimdofree.com/

insta https://www.instagram.com/ems.lilybell/

.

千葉県流山市にある結婚相談所です。

アラフォーで婚活、結婚相談所で知り合い

結婚に至ったカウンセラーが、その経験から

同じ感覚を共有し、結果に繋がるアドバイスを

させていただきます。
.

*


この相談所を知る

縁結びサロン リリーベル

14件

千葉県 / 流山市

平和台駅 徒歩1分

縁結びサロン  リリーベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案