メニュー

縁結びサロン リリーベル

最短 最速で最愛の人と結婚しましょう!

減点法は幸せを遠ざけてゆく...。

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
縁結びサロン  リリーベル「減点法は幸せを遠ざけてゆく...。」-1

自分が選ぶのではなくて      選ばれる自分も意識する

お見合いをするとき

異性に対して厳しい目でジャッジする人は間違いなく

成婚が遠のきます。

 

なぜなら、

選んでいるという雰囲気や態度が相手に伝わってしまうから。

 

婚活は選ぶ側であり、選ばれる側でもあります。

上でも下でもない

対等な立場でお相手と接してみてください。

このバランスがうまく取れると

少しだけ楽に、

テンポよく婚活できると思います。

暑すぎる日が続いていますが

体調に気をつけて

婚活頑張って下さいね

あ、スタミナ満点
時短簡単レシピもご用意しています

縁結びサロン リリーベル

※オンラインカウンセリング受付中

 

 

HP 

 https://lily-bell-salon.jimdofree.com/ 

insta

https://www.instagram.com/ems.lilybell/

 

.

.

千葉県流山市にある結婚相談所です。

アラフォーで婚活、 結婚相談所で知り合い

結婚に至ったカウンセラーが、 その経験から

同じ感覚を共有し、結果に繋がるアドバイスを

させていただきます。

.

*


この相談所を知る

縁結びサロン リリーベル

14件

千葉県 / 流山市

平和台駅 徒歩1分

縁結びサロン  リリーベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案