メニュー

縁結びサロン リリーベル

最短 最速で最愛の人と結婚しましょう!

オンラインお見合いで気をつけたい事

  • 男性向け
  • 女性向け
縁結びサロン  リリーベル「オンラインお見合いで気をつけたい事」-1

ログイン前からお見合いは始まっている

オンラインだと多少のタイムラグがあります。


「ちゃんと操作できているかな。映っているかな。」
と思い、

画面をジーっと見てしまう方がいらっしゃいますが、

その顔がお相手への第一印象になってしまいます。

 

なので、
ログイン前から口角をあげ、
笑顔のままログインする事を

意識してみてください。

 

ログアウトする時も同じです!

 

意識して口角を上げ笑顔でいる事。

そうすると、お相手の印象にあなたの笑顔が残ります。

 

いつも以上に笑顔の練習もお忘れなく❣



縁結びサロンリリーベルでは

オンラインカウンセリング受付中です。



 

HP 

https://lily-bell-salon.jimdofree.com/ 
<!-- [if !supportLineBreakNewLine] -->
<!-- [endif] -->

instagram

https://www.instagram.com/ems.lilybell/

 


この相談所を知る

縁結びサロン リリーベル

14件

千葉県 / 流山市

平和台駅 徒歩1分

縁結びサロン  リリーベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案