メニュー

縁結びサロン リリーベル

最短 最速で最愛の人と結婚しましょう!

結婚相談所のネガティブなイメージを変えたい!

  • 男性向け
  • 女性向け
縁結びサロン  リリーベル「結婚相談所のネガティブなイメージを変えたい!」-1

きっかけがお見合い。あとは恋愛と一緒!

ごくたまに

「結婚相談所で結婚した」と言うと、

必ずといっていいほど驚かれます。 


…そんなに、悪いイメージなのかな💦

  


先日、地域主催のZOOMミーティングに参加した時

「えっ!なぜ結婚相談所なんかで結婚したの?」

「変わった人ばかりなんですよね??」…etc.

 

…恋愛結婚が上で、

結婚相談所で結婚する人は

格下的な言い方をされてしまう事もあります。

  


その中で

「次に結婚するときはお見合い結婚がいい?

恋愛結婚がいい?」

 

と聞かれたので私は

 

「それはどちらとも言えません。

ただ、はっきり言えるのは、

もし生まれ変わって結婚するとしても

今の主人と出逢って結婚したいです。

.

 

出逢いのきっかけがお見合いだっただけで

あとは恋愛と一緒。

 

お見合いとか、恋愛とか関係なく

自分にとって最良の人と出逢って結婚する方が大事。

  



 今、切実に願う事は

一日でも早く

「お見合い」と「恋愛」が差別なく

平等に扱われる日がきますように( ´艸`)

 

切実に願っています♪





縁結びサロン リリーベル


※オンライン面談受付中です。









.


千葉県流山市にある結婚相談所です。

アラフォーで婚活、 結婚相談所で知り合い 

結婚に至ったカウンセラーが、 
その経験から

同じ目線、感覚を共有し、
結果に繋がるアドバイスを

させていただきます。
.


この相談所を知る

縁結びサロン リリーベル

14件

千葉県 / 流山市

平和台駅 徒歩1分

縁結びサロン  リリーベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案