メニュー

縁結びサロン リリーベル

最短 最速で最愛の人と結婚しましょう!

中途半端な気持ちで婚活。

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
縁結びサロン  リリーベル「中途半端な気持ちで婚活。」-1

中途半端な結果。

中途半端な気持ちで婚活していたので、

中途半端な結果しか出なかった

あの頃。


グラフィックデザイナーの仕事をしていた

20代後半時に、

某、大手結婚相談所(●)のデザイン広告を作っていました。

 

デザインの仕事はやればやっただけ結果がでるし、

やりがいもあったんですが、

友達はほとんど結婚しており

子育てに入っている人も多かった時期です。

 

締め切り間近、

毎晩のように終電まで、結婚相談所の広告のデザインをしていたので

ある時「私も結婚しようかなぁ」と思い(洗脳??笑)

 

思い切ってその大手結婚相談所に入会してみました。

 

結果、

まるきり上手くいかず、だんだん面倒くさくなり

仕事もプライベートもそれなりに楽しいから

「もういいかな」という感じで辞めてしまいました。


婚活は、自分自身が「結婚したい」という気持ちが強く、

本気じゃないと

うまくいかない気がします。

土台がブレブレだと気持ちも揺らいでしまいますしね。

 

私が結婚したのはその数十年後(アラフォー世代)でしたが、

遅いとは思っていません。

結婚したいと本気で思った時が、

結婚適齢期だと思っているので。

 

5年後、10年後、20年後

皆さんはどんな将来のビジョンをお持ちですか?



※今月発売のCLASSY.11月号に掲載されました。 

詳しくはHPをご覧ください。



HP

https://lily-bell-salon.jimdofree.com/

Instagram

https://www.instagram.com/ems.lilybell/


この相談所を知る

縁結びサロン リリーベル

14件

千葉県 / 流山市

平和台駅 徒歩1分

縁結びサロン  リリーベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案