メニュー

縁結びサロン リリーベル

最短 最速で最愛の人と結婚しましょう!

今年こそ結婚

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
縁結びサロン  リリーベル「今年こそ結婚」-1

今年こそ結婚

今年こそ結婚する

と目標を持っていたのに

何事もなく秋が来てしまった方


 

行動に移していますか??

何もしないと年齢を重ねるごとに

出会いはなくなっていきます。

 

なのに

 

「結婚相談所に入ってまで。」

「恥ずかしいし、そこまでしなくてもいいかな。」

「最後の砦でしょ」

と、思っていませんか???

これ

結婚相談所をかなり誤解していると思います。

なにより最後の砦と思っていたら

ちょっとのんびりしすぎです。

 

賢く婚活するには

最適な出会いの場所だと思いますし

結婚したい人の集まりで

目的は一緒、身元も確かで

これ以上、安心安全な婚活はないと思います。

 

因みに、恋愛結婚が全体の60%ですが、

その後の離婚率は                                                                                    

恋愛結婚は40%に対して

お見合結婚は10%以下

となっています。

 

残りの3か月、自ら行動に移してみませんか?

そして来年2020年を最愛の人と過ごしませんか?

今月発売のCLASSY.11月号に掲載されました。

 

詳しくはHPをご覧ください。

HP

https://lily-bell-salon.jimdofree.com/

Instagram

https://www.instagram.com/ems.lilybell/


この相談所を知る

縁結びサロン リリーベル

14件

千葉県 / 流山市

平和台駅 徒歩1分

縁結びサロン  リリーベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案