メニュー

縁結びサロン リリーベル

最短 最速で最愛の人と結婚しましょう!

最近の出逢いで思うこと

縁結びサロン  リリーベル「最近の出逢いで思うこと」-1

輝いてる人の特徴】

*常に前向きで、いろんな考え方があると思考に柔軟性がある。

*全ては自分の選択だと自分の人生に責任を持っている。

*健康的な食生活

*今の現状や出会う人、全てに感謝出来ている。

 

 

【思うように行かず悩んでる人の特徴】

*現状に不満だらけ。

*してもらって当然だと思っている。

*自分が行動出来ないことに理由をつける。

*外にばかり目が向いていて、自分自身を見ていない。

日々、沢山の幸せを感じている人は、

いろんな事が素敵な方向へ進んでいく気がします。

同じことが起きても思考が違うと結果が変わっていきますよ(˃̵˂̵)v

_

縁結びサロンリリーベル

https://lily-bell-salon.jimdofree.com/ 

📩ems.lilybell@gmail.com



この相談所を知る

縁結びサロン リリーベル

14件

千葉県 / 流山市

平和台駅 徒歩1分

縁結びサロン  リリーベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案