メニュー

縁結びサロン リリーベル

最短 最速で最愛の人と結婚しましょう!

マラソンと婚活

縁結びサロン  リリーベル「マラソンと婚活」-1

マラソンと婚活

主人がサロマ湖100キロマラソンから無事帰宅しました。


 

縁結びサロン  リリーベル「マラソンと婚活」-2


私は、アプリの応援ナビを見ながら応援していたのですが

辛くても苦しくても、ペースを落としながら走り続けてゆく

マラソンって婚活と似ているなと思いました。

ただ婚活は先の見えない成婚へのゴールを目指していく

 終わりのないマラソンを走り続けることは、この上なく苦痛ですよね。

そんな時、期間を定めることで、

ひとまずの区切りをつけることができると思います。


 

因みに私も結婚して走り始めました。

もともと走るのが苦手(太陽があまり好きじゃない)

だったんですけど、彼(主人)と初めてお見合いした日

「私も走ってみようかなぁ」と軽く言ってしまったんですよね...。



成婚が決まり初めてのお誕生日に

「走るって言ってたよね」と言われ、

ランニング用ウェアを誕生日プレゼントで買ってもらい

走らざるおえない状況になってしまって。笑)



 

結婚って歩み寄りが大切だし

共通の趣味を持ちたいとお互い思っていたので

今は時々一緒にランニングし

夏には一緒に北海道マラソン、流山ロードレースに

出場する予定です。


この相談所を知る

縁結びサロン リリーベル

14件

千葉県 / 流山市

平和台駅 徒歩1分

縁結びサロン  リリーベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案